言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ナポレオンの村 麻生久美子 衣装 バッグと時計のブランド紹介

ナポレオンの村 麻生久美子 衣装

ナポレオンの村の第1話ご覧になりましたか?

池井戸作品のごり押しが、最近本当にすごいですね。
各テレビ局も視聴率取りも大変です・・

さて、衣装の紹介になります。今回はナポレオンの村のヒロイン「麻生久美子」さん♪

素敵なバッグと時計を使用していましたよ。

麻生さんのお仕事ファッション

麻生さんは、市役所の職員という事で、ジャケットできちんとしたファッションでしたね。
衣装と合わせたバッグや時計が素敵でしたよ。

バイカラーのトートバッグのブランド

白と黒のバイカラーのトートバッグ。
書類などがスッキリと収まりそうなサイズで、お仕事使いにおすすめ♪

ベーシックなカラーもイイですね。

[caption id=“attachment_4747” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

このバッグのブランドは、衣装協力に名前があったレガロのバッグです。

REGALO レガロ セバーグ トートバッグ

カジュアルすぎないトートバッグだから、お仕事はもちろんデイリーで使いもできそうです。

白い時計のブランドは?

素敵な時計をしていた麻生さん。
この時計!気になった人もきっといるよね?

[caption id=“attachment_4750” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

この時計は、ハミルトンです。

ハミルトン ジャズマスター ビューマチック スケルト

ケルトンの部分から、時計の構造が見えるようになっている時計です。
透けている部分の花のかたちもすごく可愛らしい♪

チェックしてみてね^^

まとめ

麻生久美子さんの時計も素敵でしたが、山本耕史さんの時計もカッコ良かった!
こちらの時計も、また後日ご紹介しますね^^

それでは^^