言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

探偵の探偵 北川景子 衣装 バッグ 新着バッグもクールでおしゃれ!

探偵の探偵 北川景子 衣装 バッグ

 

探偵の探偵第3話もめちゃくちゃ面白かったですね。
北川景子さんのアクションシーンに惚れ惚れして見入ってしまいました。
撮影のために、かなり体も鍛えたよね、きっと^^

血まみれになっても美しい北川景子さんの新着衣装が判明したので紹介しますね♪

まだ、ドラマに登場する前の物ですよ。何話で登場するのかお楽しみにね^^

紹介するのはバッグです。

チャールズ&キースのバッグ

北川景子さんと言えば、チャールズ&キースのバッグというほど、こちらのブランドばかりを使用しています。
HEROくらいから、良く使われていますよね^^

探偵の探偵で北川景子さんが使うバッグ↓↓

[caption id=“attachment_4765” align=“aligncenter” width=“289”]出典:チャールズ&キース 出典:チャールズ&キース[/caption]

チャールズ&キースのジップクローザーワークバッグです。

ブランドの公式オンラインショップで「探偵の探偵 北川景子さんご着用」との記載がありましたよ。
北川景子さんは、何色を使用するのかな?

今までの感じからすると、やっぱり白かな?

黒のリュック型バッグ

3話では、黒いリュック型バッグを使用していました!

ブランドはZARAです。

[caption id=“attachment_4767” align=“aligncenter” width=“293”]出典:BUYMA 出典:BUYMA[/caption]

ショルダーにもなるしリュックにもなる優れものバッグです。
余計な装飾がないところも、今回の北川景子さんの役柄に合っていますよね~

このスペックでお値段が8000円ならお買い得ですね。

大き目のリュックタイプは、一個持っているとすごく便利で重宝!
チェックしてみて^^

まとめ

北川景子さんのドラマ衣装は、とにかくクールでカッコイイ!

HEROの事務官キレイめスーツ姿とは180度違うファッションが新鮮ですよね。
探偵の探偵で、さらに女性のファンが増えるんじゃないかな?

今後も、どんな衣装が登場するのか非常に楽しみですね♪

 

それでは^^