言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

恋仲の福士蒼汰くんのブレスレットがおしゃれ!お財布も確認

恋仲で福士蒼汰くんが使っているお財布の情報と、第1話から、使用しているブレスレットの紹介です。

第2話ご覧になりましたか?

う~~ん。親友の野村周平くんの蒼井・・・性格悪すぎ!
気持ちは分かるけど・・・ね^^;

さて、衣装の紹介に参りましょう^^
紹介するのは、ブレスレットとお財布ですよ♪

ブレスレットがシンプルでカッコイイ

第1話の大人のシーンでずっと左手首に付けていましたよね^^
もちろん2話でも着用していましたよ~

[caption id=“attachment_4771” align=“aligncenter” width=“295”]恋仲 福士蒼汰 ブレスレット 出典:フジテレビ[/caption]

このブレスレットのブランドは、イルビゾンテです。


福士蒼汰くんのブレスレットはブラウンですが、他のカラーもなかなかいい感じです。シンプルで素敵ですよね。
輪に通すデザインは、他にはあまり見ないデザインです。

恋仲で使っているお財布情報

恋仲で使用しているという情報が、こちらのブランドで紹介されています。
ZARIO GRANDEE(ザリオ グランデ)

福士蒼汰くん使用の財布⇒二つ折り財布 ZARIO-GRANDEE- ザリオグランデ

 

シンプルで余計な飾りのないレザーの財布は、ジーンズのお尻のポケットに
しっくり収まってイイですよね~

[caption id=“attachment_4772” align=“aligncenter” width=“295”]恋仲 福士蒼汰 衣装 財布 出典:フジテレビ[/caption]

使いこむほどにいい味が出てくるので、長く愛用してほしい1品です^^

まとめ

お互いに好き!って感じがビシビシ伝わってくる第2話でしたよね~

もう一方の「あおい」が可哀想なくらい^^;
第3話ではワンピースのマンガ本のメモも見つかってしまうし・・・

3話は荒れそうな予感^^;

来週もめっちゃ楽しみです!

では♪