言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

恋仲の本田翼の2話の衣装はナチュカワ!ボーダートップスが似合いすぎ

恋仲の第2話ご覧になりましたか?

可愛かったですよね^^本田翼ちゃん♪
着飾らないナチュラルファッションが似合いすぎ!
作りすぎていない自然な可愛さが人気ですよ^^

さて、今回は2話の衣装をピックアップしてお届け^^

ボーダートップにロングスカートのナチュラルスタイル

スエット素材のロングスカートにボーダートップスは普段着ファッションの定番ですよね~

[caption id=“attachment_4777” align=“aligncenter” width=“295”]恋仲 本田翼のロングスカート 出典:フジテレビ[/caption]

ロングスカートのブランド

裾のデザインから、ブランドが判明しましたよ^^
衣装協力に名前の記載があるe.r.gに同じデザインのスエットロングスカートがありました。

⇒e.r.g*ラインテープマキシスカート

ロンスカって、ちょっとしたお出掛けに便利ですよね~
部屋着にもなっちゃうし♪

グレーは、定番のカラーです^^
本田翼さんのようにナチュカワに着こなそう^^

ボーダートップスのブランド

ボーダートップスのブランドは、現在調査中です。

特徴があまりないボーダーなので特定まで至っていません。
素材感だけで言うと、衣装協力の中の「trois」が近いんだけど・・

まとめ少しテイストが違うので、参考までにね^^

第2話の本田翼さんの衣装は、他にもたくさんありましたよね。
見つかったらまた記事にしますので、また遊びに来てくださいませ♪

【恋仲の関連記事】

恋仲の福士蒼汰くんのブレスレットがおしゃれ!お財布も確認

恋仲 福士蒼汰 衣装 トートバッグがおしゃれ!スニーカーがめちゃ高額!

それでは^^また♪