言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 檀れいさんの7話のワンピースとスカートは?

マザーゲームの衣装情報です♪

今回は、檀れいさんの7話の衣装ですよ^^
檀れいさん・・すっかり希子ちゃんの事誤解しちゃっているね。

「この世界では、ときどき想像もできない事が起こるわ。そんな事に惑わされる必要がない」(5話のセリフ)って言ってたのに!
檀れいさんの、怒涛のいじめが来週からスタートするのかしら?怖や、怖や・・

では、衣装の紹介にまいりましょう~

檀れい ドラマ衣装

檀れいさん、7話はとびきり綺麗でしたよね。
特に、矢野家のお姑さんに
「子供たちはみんな頑張っている」と言い切った時の檀れいさんの笑顔に痺れました!
あの場面で、自分の気持ちを主張できる人って尊敬するわ!

ちなみに、このシーンで檀れいさんが着けていたファーのティペットの紹介もしていますので
参考にしてみてね♪
>>檀れいさんの7話のティペット<<

では、檀れいさんのワンピースとスカートの紹介!

黒のフリフリ袖ワンピース

発表会のリハーサルの時に着用していた黒のワンピース。
すごくエレガント~

こんなワンピースを着たら女っぷり上がりそうです。

[caption id=“attachment_4060” align=“aligncenter” width=“300”]出典:tbs 出典:tbs[/caption]

このワンピースのブランドは、AKIKO OGAWAです。
2013年のコレクションですね♪

[caption id=“attachment_4061” align=“aligncenter” width=“145”]http://akikoogawa.blogspot.jp/ http://akikoogawa.blogspot.jp/[/caption]


シンプルなワンピースに、初夏というのに毛皮のファーマフラー。
オシャレに季節は関係ないから!


袖がフリフリしたワンピースとかトップスって、ここ最近また流行りだしたけど
黒なら大人でも着こなせそうですね。

ちょっと派手目なタイトスカート

ちょっぴりしか写らなかったこのスカートは7話の最初の方で登場!

[caption id=“attachment_4065” align=“aligncenter” width=“300”]出典:tbs 出典:tbs[/caption]


派手目なスカートもトップスを黒にすれば、すごく上品スタイルに♪

このスカートのブランドは、MALHIA KENT(マリアケント)

>>マリア・ケント ジャカード タイトスカート<<

マリアケントはフランスのブランドです♪ 
インパクト大のこんなスカートは、檀れいさんのような洗練された女性じゃないと
一歩間違えれば下品になっちゃいます。

さすがの檀れいさんに脱帽です~

この時の黒のトップスも追跡中!また見つかったらアップしますね♪

衣装 まとめ

マザーゲームの衣装まとめの記事も人気です~♪
檀れいさんの今までのアイテムもたくさん!

是非覗いてみてね^^

>>マザーゲーム 衣装 まとめ<<

それでは、このへんで~♪