言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 長谷川京子さんの7話の衣装をまとめたよ!

マザーゲーム 第7話 ご覧になりましたか~?

幸楽を絵にかいたような一家ww
バイオリンを弾くえなりかずきにハマっちまいました^^
って事は、ピン子が長谷川京子さんかい?

発表会では、長谷川京子さんの息子のゆうきのバイオリンの手がストップ!
頭の中が真っ白になっちゃったのかな?

私は、舞台の上で吐いちゃうんだろうなぁ~と勝手に予想していて・・^^;(酷い奴よ・・)
まぁ、結果オーライね!お姑さんも、これで少しは大人しくなるってもんでしょ!

それでは、衣装の紹介です♪

 

長谷川京子さん ドラマ衣装

長谷川京子さん

7話では多種多様なファッションに身を包んでいらっしゃいましたよ~
派手な柄のワンピースや、シックなカラーのピッチピッチのトップスにタイトミニスカート!

さすが、マザーゲームのオシャレ番長でございます!

派手なワンピースはグレースコンチネンタル

[caption id=“attachment_4030” align=“aligncenter” width=“300”]出典:tbs 出典:tbs[/caption]

一見派手な感じだけど、赤いカーディガンを羽織れば何故かエレガントな感じに・・
さすが、長谷川京子マジックの成せる技!!

ストンっとしたマキシワンピースは細見せもできるから、夏は重宝しますよね。
このワンピースは、生地も薄手。
マキシでも、暑くない~♪

普通の日は、長谷川京子さんのようにカーディガンをはおって、
リゾートでは、一枚でお出掛けしましょう♪

ワンピースはコレのオレンジです。カラーは2色展開です。

>>GRACE CONTINENTALプリントマキシワンピース オレンジ <<

ピチピチトップスはBCBGMAXAZRIA

幼稚園へこのファッションで来るとは、なかなかの攻めファッション・・
うるさいお姑さんが、よく何も言わないなぁ・・不思議。

[caption id=“attachment_4038” align=“aligncenter” width=“300”]出典:tbs 出典:tbs[/caption]

なにげに肌もちょっぴり日焼けしている風に見えますが、もしやセルフタンニングで日焼けメイク?

この時のノースリトップスのブランドは、BCBGMAXAZRIAでした。

>>BCBGMAXAZRIA スリーブレスシャツ<<

単なるタンクトップじゃなくて裾がフレアになっているから
ボトムがこんなにタイトでも、ボディコン(古っ!)っぽくならずに着こなせるのね。
ラメラメミニスカートも同じブランドなのかしら?また見つかったら追記しますね♪

BCBGMAXAZRIAは、2話でも安達祐実ちゃんが着用していましたよね。

>>安達祐実さんのブルーのロングドレス<<

バイカラーのトップスはキャロリーナへレラ

発表会の練習の時に着用していたトップスです。一見ワンピ?と思いましたがボトムスはパンツだったのかな?

[caption id=“attachment_4042” align=“aligncenter” width=“300”]出典:tbs 出典:tbs[/caption]

しかし、この時のシーンの檀れいさんには拍手喝さいでしたよね。
あの笑顔で「子供たちはみんな、よく頑張っていると思いますよ!私は^^」とサラリと言えちゃうのは
真のセレブの証!

キャロリーナへレラ2015サマーコレクション

長谷川京子さん バッグ

お次は、7話で使われていたバッグの紹介!
お決まりのフェンディでしたよ♪

ブルーのバッグ

ピチピチのコーデの時に使っていたブルーのバッグ!もう調べることなくフェンディだって分かりますね^^
フェンディのトロワジュールです。

トロワジュールは、小さいのと大きいのがあって、
おそらく長谷川京子さんは小さいバッグのほうを使っているっぽい。

>>【FENDI フェンディ】FENDI 3JOURS トロワジュール<< 

ブラッグのバッグ

発表会の時に使っていたブラックのミニバッグもフェンディですよ。

黒のロングワンピに黒のバッグ。全体的にクラシカルなコーディネートでした。

[caption id=“attachment_4049” align=“aligncenter” width=“300”]出典:tbs 出典:tbs[/caption]

この時の黒のワンピースも現在調査中です。見つかったら追記しますね。
バッグは、これですよ~

FENDI PETITE 2JOURS

まとめ

いかがでしたか~?

矢野家の嫁は7話でも完璧でしたね♪
来週は、いよいよラスボス檀れいさんが悪役に!?

希子ちゃん大ピンチ!

しかし・・・檀れいさんに「秘密を知られたら、全部失う」ってメールした人物って誰なんでしょう?
主要メンバー以外の誰かですよね。

衣装の紹介もいよいよ終盤になってきました♪
気合い入れて紹介していきますので、また寄ってくださいませ。

ではでは、このへんで~

>>マザーゲームの衣装 まとめ<<

まとめもどうぞ♪