言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

オトナ女子の衣装がキレイ!篠原涼子の3話のバッグとジャケットはどこの?

オトナ女子の衣装がすごく素敵ですよね。

ターゲットはアラフォー女性という事で、ファッションもオトナの女性のアイテムばかり^^

すごく目の保養になりますね。

今回は、篠原涼子さんの3話の衣装を紹介します。

篠原涼子さんの3話のノースリーブジャケット

篠原涼子さんの第3話の衣装は、女っぽいアイテムからマニッシュなアイテムまでさまざまでした。

吉瀬さんとのバーのシーンでは、ノースリーブのジャケット。

さらりと羽織った姿がオトナでした。

[caption id=“attachment_4845” align=“aligncenter” width=“292”]篠原涼子 オトナ女子 ジャケット 出典:フジテレビ[/caption]

 

Deuxieme Classeのウルトラブラックジャケット 

篠原涼子さんが着用していたノースリーブジャケットのブランドは、Deuxieme Classeだと思います。

篠原涼子さんはオトナ女子でDeuxieme Classeの衣装をたくさん着用していますよね。

 

[caption id=“attachment_4846” align=“aligncenter” width=“157”]篠原涼子 オトナ女子 ジャケット 出典:http://style-cruise.jp/[/caption]

篠原涼子さんはグレーを着用していました。

衿の形とボタンなどのテイストが同じでした。参考にしてみてくださいね^^

篠原涼子さんの3話のバッグのブランドは?

篠原涼子さんが平山さんと水族館のシーンで持っていたバッグ。

キャメルのボストンバッグが素敵でした。

ケイトモス フォー ロンシャン

篠原涼子さんが持っていたのは、ロンシャンのバッグでした。

Kate Moss for LONGCHAMP (ケイトモス フォー ロンシャン)

[caption id=“attachment_4847” align=“aligncenter” width=“292”]オトナ女子篠原涼子 バッグ 出典:フジテレビ[/caption]

いつものフェンディのバッグも素敵だけど、このバッグも大人っぽくて素敵ですよね。

キャメルの色がめちゃ好みだわ~

ケイトモスとのコラボライン。2010年から展開しているシリーズバッグです。

KATE MOSS for LONGCHAMPケイトモス フォー ロンシャンミニボストンバッグ

 

篠原涼子さんの衣装!すごく素敵だから参考にしてみてくださいね^^では♪