言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

恋愛あるある 衣装 黒木メイサさんのチェックのパンツとバッグのブランド

恋愛あるある 衣装 黒木メイサ

恋愛あるある ご覧になりましたか?

黒木メイサさん、素敵でしたよね。
社内恋愛のドキドキした雰囲気も伝わってきました。

しかし・・・社内メールで「けんけん」は無いでしょう^^;

さて、衣装の紹介ですよ~

黒木メイサさんのパンツとバッグの紹介です^^

チェックのパンツは?

最初の方のシーンです。

[caption id=“attachment_4625” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

チェックのパンツは、クロップド丈でしたよ。
夏に履きたいチェック柄♪

細かなチェック柄は何にでもコーディネートできますね^^

このパンツのブランドは、12Twelve Agenda (トゥエルブアジェンダ)です。

ギンガムチェッククロップドPT

在庫あり商品ですよ~
キニなった方は、お早めにね♪

バッグのブランドは?

黒木メイサさん、恋愛あるあるではDurareのバッグを使っていましたね。

[caption id=“attachment_4627” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

Durare モデストトートM

お値段は意外と安くて2万ほど~♪
黒木メイサさんは、ネイビーを使っています。

通勤に丁度いい大きさで便利そうなバッグですよ♪

まとめ

黒木メイサさんは、いつもはスーツとかビシっとした衣装が多いけど
恋愛あるあるの可愛いファッションも新鮮でした。

黒木メイサさんの衣装は他の記事でも紹介しています。

恋愛あるある 黒木メイサ 衣装 袖レースブラウスがめっちゃキュート

それでは、参考にしてみてね♪