言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

恋愛あるある 黒木メイサ 衣装 袖レースブラウスがめっちゃキュート

恋愛あるある 黒木メイサ 衣装

恋愛あるあるの黒木メイサさん!

めちゃめちゃキレイでしたよね。
普段は、スーツをビシっと着るようなキャリアウーマン役が多いけど
恋愛あるあるでは、女性らしいファッションも多かった。

今回紹介する衣装は、

恋愛が始まった時に着ていた袖がレースになったブラウスです。

袖レースが可愛い

可愛いですよね♪ このブラウス

[caption id="attachment_4615" align="aligncenter" width="295"]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

このブラウスにフワフワのフレアスカートをコーディネートした黒木メイサさんも可愛かったです!
こういうファッションも新鮮ですね♪

このブラウスのブランドは、Clear

【2ndline】袖レース前胸タックデザイントップスCL-0589

現在セール中!
2000円ちょっとで購入できますよ。
プチプラが助かるわ♪

ちなみに、Clearはマザーゲームで貫地谷しおりさんがご用達のブランドでした。

マザーゲーム 衣装 貫地谷しほり 8話のワンピースが可愛い

マザーゲーム 衣装 貫地谷しほり 最終回の衣装も安定の可愛さ!

それでは、気になった方はチェックしてみて♪