言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

恋愛あるある 佐々木希 衣装をめっちゃたくさん見っけ!

恋愛あるある 佐々木希 衣装

恋愛あるあるご覧になりましたか?

本当に「あるある」ネタばかりで、共感できるところ多かったですよね。
特に戸田恵梨香さんの同棲・・・
マジで、結婚すると直面する問題ばかりなり~^^;

シングルマザー役の佐々木希さんも、シングルならではのあるあるネタでしたね。
子供のパパとしてふさわしいかって考えてしまうのは当然の感情でしょうケド・・

さて、衣装の紹介♪
今回は佐々木希さんのトップス、Tシャツとジーンズですよ^^

Lucky Tシャツ

お金持ちの彼見つけてLucky!?

気持ちを代弁しているかのようなTシャツでしたよね~
このTシャツのブランドは、erin robe(エリンローブ)

erin robe LUCKY T エリンローブ カットソー【RBA_S】【RBA_E】

[caption id=“attachment_4609” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

ちなみにこの時佐々木希さんの使っているトートバッグはコレですよ~

Dependence Tote Bag 【ディペンデンス / トート バッグ】 IS4IC

イエローのメッシュボーダートップス

[caption id=“attachment_4610” align=“aligncenter” width=“221”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

この時に着用しているトップス。
メッシュのボーダーが夏っぽくて可愛い♪

このトップスもエリンローブの衣装ですよ。

erin robe メッシュボーダーPO エリンローブ カットソー【RBA_S】【RBA_E】

ちなみにこの時のダメージ加工のジーンズも、エリンローブではないでしょうか?

erin robe ダメージデニムPT エリンローブ パンツ/ジーンズ【RBA_S】【RBA_E】

恋愛あるあるで佐々木希さんはエリンローブの衣装をたくさん着用しているようです。
このブランドは、女の子らしいアイテムがいっぱい!

値段も高くないブランドだからめっちゃおすすめですよ~
チェックしてみてね♪