言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

【3話】せいせいするほど愛してるレーススカートが素敵!武井咲のエレガントコーディネート

武井咲ちゃん、大人っぽくなりましたよね♪

第3話のレースのタイトなロングスカートの着こなしがすごく綺麗で見惚れちゃいました。
昔、戸田恵梨香さんから婚約者を奪う高校生役の時から考えると、ずいぶん洗練された印象。

これからすごく楽しみな女優さんのお一人です♥

「せいせいするほど愛している」は、半分「これってもしやコント?」と思っちゃうくらい
突然のエアギターやタッキーのコスプレで、世間を賑わしていますよ^^

もはや、タッキーも手越くんと同じNGなしジャニタレになっちまった?

エアギター見たさで「せいせい」の視聴を続けている人もいるようですw

さて、3話で武井咲ちゃんの着ていたレースのロングスカートと黒のノースリーブトップスが判明しています。

武井咲の衣装(レースロングスカートとノースリーブトップス)

武井咲ちゃんが着ていた衣装、スカートとトップスは両方ともフレイアイディーのコーディネートでした。

フレイアイディーレースロングスカート

大き目のレースモチーフから透けて見える脚がすごくセクシーですね。

コーディネートはモノトーンで抑えて、ボトムスの美しいディティールを楽しんで着たい♥

[caption id=“attachment_5303” align=“aligncenter” width=“200”]引用:www.fujiidaimaru.co.jp 引用:www.fujiidaimaru.co.jp[/caption]

このスカートは、まだ通販開始されていないのか・・・

すでに在庫がないアイテムなのかは不明です。

販売されたら欲しいな♥

フレイアイディードレープカットソー

ドレープがきれいに体のラインを見せてくれそうなカットソー。

ボトムスを目立たせるために、トップスは余計なデザインがない方がいいですね。

ブランドはフレイアイディー

>>FRAY I.D (フレイアイディー) ドレープカットソー

武井咲ちゃんのようにエレガントに着こなしてもいいし、ダメージジーンズでロックに着こなしてもイケそう^^

着回し力抜群のシンプルなアイテムは、何枚も揃えておくと朝のコーデに悩むこと無くなるよ^^