言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

せいせいするほど愛してる【第3話衣装】武井咲ちゃんの着用ブランド 

せいせいするほど愛しているの第3話。

とうとう副社長と不倫の仲になってしまった第3話でしたが、
個人的には内容なんてどうでもいいくらい武井咲ちゃんのファッションが好みすぎる。

女性らしいアイテムに毎回うっとりしちゃっています。

さて、ずいぶん長い間更新していませんでしたが・・・またお付き合いくださいませ~^^

武井咲の衣装(ピンクベージュのトップス&スカート)

ストーカーになってしまった元カレに連れられて副社長の奥さんの病室に連れていかれたときに武井咲ちゃん着用のピンクベージュのセットアップです。

ドレープがエレガントでした。

ピンキー&ダイアン Vネックドレープブラウス

ピンキー アンド ダイアン 【セットアップ対応商品】Vネックドレープブラウス

[caption id=“attachment_5291” align=“aligncenter” width=“235”]引用:magaseek 引用:magaseek[/caption]

セットアップのブランドはピンキー&ダイアン

セットアップって、上下別々にコーディネートができるから、着回し力満点ですね。
ピンクベージュは、どんな色とも相性良し!

シンプルなネックラインはそれだけでもとっても女性らしくて素敵だけれど、ティファニーで飾ればもっと素敵ですね。

ピンキー&ダイアン タイトスカート

ボトムスはこれでしたよ。

ピンキー アンド ダイアン 【セットアップ対応商品】タイトスカート

[caption id=“attachment_5293” align=“aligncenter” width=“235”]引用:magaseek 引用:magaseek[/caption]

シンプルなタイトスカートは、オフィスで重宝しますよね。ひざジャストの丈は脚っをきれいに見せてくれるベストな丈!

武井咲ちゃんの着用カラーのピンクベージュ以外にも、ベーシックカラーがそろっているから、セットアップじゃなくて単品で欲しいアイテムです。

武井咲の衣装(キャメルのVネックジャンス&ネイビートップス)

深いVネックのジャンパースカートにネイビーのノースリーブトップスを合わせていた武井咲ちゃん。

副社長と奥さん(勘違い)の話を立ち聞きしているシーンで着ていました。

ピンキー&ダイアン Wクロスストレッチワンピース

ピンキー アンド ダイアン Wクロスストレッチワンピース

[caption id=“attachment_5298” align=“aligncenter” width=“181”]引用:magaseek 引用:magaseek[/caption]

 

ストンとしたボックス型のワンピース(ジャンスカ)

ジャンスカって、着こなしでダサ見えしちゃうこともあるけれど、インナーをネイビーで引き締めて武井咲ちゃんは素敵に着こなしていましたよね。

ノースリーブで華奢な二の腕を見せて着ると女性らしさを強調できます。

ピンキー&ダイアン ボトルネックノースリーブブラウス

ピンキー アンド ダイアン ボトルネックノースリーブブラウス

[caption id=“attachment_5299” align=“aligncenter” width=“262”]引用:magaseek 引用:magaseek[/caption]

ネイビーのボトルネックブラウスが、ティファニーのオープンハートネックレスをとっても目立たせていました。