言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

中村アンの衣装【営業部長吉良奈津子】センスの良さは松嶋菜々子といい勝負!バッグのブランド

【営業部長吉良奈津子】で、吉良部長の部下で頑張る派遣さん役 中村アンさん♪

松嶋菜々子さんの豪華な衣装についつい目が行ってしまうところだけれど・・・

中村アンさんのコーディネートや、着用アイテムなどかなり参考になりますよ。

嬉しいことに、価格もリーズナブル^^

松嶋菜々子さんの衣装は、眺めて終わりだけれど・・中村アンちゃんの洋服だったらマネキン買いしてもww

第1話 中村アン着用(KBF アシンメトリースリーブプルオーバー)

第1話の吉良奈津子で着用。

片方の袖どうした!?と、思わず突っ込みたくなるトップス。

着用シーンは、風船を膨らまして寿司屋で配る場面でしたよ。

ブランドはKBF

>>アシンメトリースリーブプルオーバー

[caption id=“attachment_5309” align=“aligncenter” width=“280”]引用:magaseek 引用:magaseek[/caption]

中村アンさんといえば、髪のかきあげが超アシメw

衣装もアシメ・・・

フフ・・

着用カラーのキャメルはすでに在庫はないけれど、使いやすいミント(カーキ)が残っていますよ。

現在セール中~♪

第2話 中村アンのショルダーバッグ

第2話、松嶋菜々子さんとお食事会のシーン。

「家庭の愚痴は自慢」

確かに、あのシーンの吉良奈津子は上から目線でしたよね。

この時に中村アンさんが使っていたショルダーバッグは、サマンサタバサ?

中村アンさんはサマンサタバサとコラボのバッグを販売中なんですよね!

ドラマの中で使われていたのではないけれど中村アンさんがサマンサタバサとコラボしたバッグも素敵♥

中村アンさんとサマンサのコラボしているバッグはこれ!

>>【中村アンコラボ】バケツ型ショルダーバッグ

 

サマンサって、結構あま目のディティールがついているデザインバッグが多いけれど

このコラボバッグは余計な装飾がついていなくて、とってもベーシック。

 

サイズも大きいからお仕事用にちょうどいいサイズ感ですよ^^

HAMANO フィオーレ ボクシートート

中村アンさんが使っていたバッグのブランドはサマンサタバサではありませんでした。コラボバッグを販売しているから、きっとサマンサだと思ったけど・・

大人の事情はなかったようですw

ブランドはHAMANOのフィオーレでした。

>>フィオーレボクシートートバッグ

 

着用カラーはグレージュだと思います。

このバッグ、他のドラマで戸田恵梨香さんも使っていたバッグなんですよ~!

内側がリバティの小花柄になっていて、気分も華やかにしてくれそうなバッグですね。

第2話中村アン着用黒のジレ(KBF ノースリロングベスト)

お食事会で着用。黒のロングジレの中村アンさん。

襟元のカッティングが今風ですよね。

ブランドはKBF

>>KBF KBF+ ノースリロングベスト

中村アン 衣装

サッと羽織れるだけで、きりりとしたオフィスコーデの完成♪

朝のコーデに時間をかけたくない人には、とってもお助けアイテムになりそうです^^

 

それでは、営業部長 吉良奈津子 中村アンさんの衣装も注目していきましょう!