言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲームの6話で長谷川京子さんが着ているワンピースがセクシー!

マザーゲームの長谷川京子さん!めっちゃ可愛いですよね♪

マザーゲームの中で、一番目が行ってしまいます。髪型とかも可愛いし^^

衣装も個性的で素敵だから、すごく検索されています~

さっそく6話の長谷川京子さんのファッションを一緒に見ていきましょうね♪

長谷川京子さんの衣装 6話のワンピースとバッグ

長谷川京子さんが第6話の冒頭のシーンで着用していた黒のワンピースと黒のバッグ

2学期の始業式ファッションですね。

長谷川京子 ワンピース

シンプルだけど、衿の開き具合がセクシーでした。長谷川京子さんは色白だから黒が似合うね。

黒のセクシーなワンピースのブランドは?

このワンピースのブランドは、長谷川京子さんがマザーゲームでご用達のブランド!

キャロリーナヘレラのワンピース

よく見るとワンピースは黒じゃなくてネイビーですね。 布が細かなワッフル素材でおしゃれです。

長谷川京子 ワンピース

上のモデルさんは華奢な女性だから、セクシーな感じしないけど マザーゲームでこのワンピースを着た長谷川京子さんは、めっちゃセクシーだったわ!

ワンピースに合わせたバッグのブランドは?

始業式に長谷川京子さんが持っていたバッグも高級ブランドでしたね。 毎度、お馴染のフェンディでございます~

たまにはフェンディ以外のバッグも使ってほしいですよね^^; ※画像クイックで通販サイトへGO!!

フェンディのバイザウェイ 2Wayハンドバッグです。今年の新作ですよ~ マザーゲームでは、たくさんのフェンディのバッグが登場していますよね。

衣装もすごくたくさんになってきたので、マザーゲームの衣装の一覧をまとめた記事を作りました~

長谷川京子さんの衣装もたくさんあるので、是非見てみてね~

>>>>>マザーゲームの衣装のまとめ<<<<<