言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

心がポキッっとねの第7話で山口智子さんが使っているバッグはあの人と同じ

心がポキッっとねの第7話ご覧になっていましたか~?

なんだかグダグダと長い感じのドラマ・・・もとい!ゆっくりとした癒し系のドラマですよね~^^;

山口智子さんと水原希子ちゃんが可愛いから何でも許せちゃうわ~

特に希子ちゃんの可愛さは罪ですわ~

スタイルいいし~羨ましすぎるぅ!

さてさて衣装というか・・山口智子さんが使っているバッグとサンダルの紹介です^^ 山口智子 衣装

山口智子さんのベージュのバッグのブランドは?

バッグのブランドはクロエです。

※画像クイックで通販サイトへGO!! クロエのエバーストン 今年の春夏の新作バッグですよ~

一度見たら忘れられない形のバッグですよね。パッと見ただけでクロエだ!って分かりましたよ~

2ウェイ仕様だからショルダーにしても♪

山口智子さんが使っていたのはピンクベージュのクロエのバッグでしたが、色は他にもありますよ。

赤はなかなか個性的ですね。 山口智子さんのベージュが一番使いやすそうです~

このバッグを使っていたのは前ドラマのあの人!

クロエのバッグを使っていたのは!!20151月期に放送されていたゴーストラーターの水川あさみさん!

ゴーストライターの水川あさみさんのバッグの記事

水川あさみさんはショルダーにして使っていましたよ。

山口智子さんのバイカラーサンダル

同じシーンで山口智子さんが履いていたサンダル!

バイカラーが大人っぽい感じです。

このサンダルは、心がポキッとねの中で何回か登場していますね。

華奢なサンダルは女性らしさを演出できますよ!

今年ならガウチョパンツに合わせるといいかも♪

このサンダルの紹介は以前記事にしたので気になった方はチェックしてみて♪

>>>>>山口智子さんのサンダルの紹介 チャールズ&キース<<<<<