言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ヒルナンデスの【売れ筋ナンバー1】アイテム一覧!辻ちゃんがめっちゃ可愛いかったね

ヒルナンデスの人気コーナーの売れ筋ナンバー1を当てましょうのコーナー

5月21日は辻ちゃんが登場~いつ見ても可愛い辻ちゃんですね^^

いったいいくつなんだ?

27歳!?

変わらないねぇ~って言うか、ますます可愛く変貌していますがな・・・

輝き続ける辻ちゃんが人気なワケも理解できますよね~

さて、ヒルナンデスの売れ筋アイテムを順番に紹介しちゃいますね♪

この春夏の売れ筋アイテム一覧

VISで売れているブラウスはフリフリキュート!

VISでの勝負に勝ったのは 辻ちゃんでしたよ~

さすが辻ちゃん!トレンドを押さえていますね♪

フリフリな袖がレディーな一枚♪

辻希美 ブラウス 【洗える!フレンチリネン】フレンチリネン袖ラッフルブラウス

トレンドのストライプ柄に洗えるリネン素材が人気のワケのようですよ。

今年ってストライプが流行っているんだね。へぇ~

グローバルワークの人気アイテムは?

辻ちゃんが手に取るアイテムはみんなオシャレでしたよ^^

妊婦でも着れると手に取ったボーダー柄のワンピース 辻希美 ワンピ ※画像クイックで通販サイトへGO!!

ボーダー柄は流行りすたりないからイイですよね。

一時「ボーダー着ている女はモテない」とかいう本があったけど・・そんなことないから安心して着ましょう~♪

さて~グローバルワークの一番人気アイテムはコレでしたよ~

勝利したのは愛梨ちゃんでした~

IMG_4419[1] ※画像クイックで通販サイトへGO!

絶妙な丈のチュニックです。最近丈が短いトップスが多いから、このくらいの丈があると嬉しい~ 何と言ってもお尻カバーできるしね^^

セシルマクビーも売れ筋アイテムは白ジャケット

セシルマクビーで一番売れているアイテムは、薄手のジャケットでした。

勝者は辻ちゃん♪ パチパチパチ~

サラっとはおれるジャケットはこなれ感たっぷりな大人アイテム^^

衿のデザインもオシャレだね!

辻希美 ヒルナンデス

すごく薄手だからシャツ感覚ではおれるし、何と言ってもデザインが素敵!

こういうジャケットが一枚あると本当に便利です。

ボトムスはパンツにしたら、大人コーデの完成ですね^^

それでは、ヒルナンデスの売れ筋アイテムを参考に、この夏オシャレに過ごしましょうね~

では!!