言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲームで木村文乃さんはボーダー柄衣装を愛用しすぎ!!

マザーゲームを観ていると感じる事・・・

それは木村文乃さんがボーダー柄を多用している事^^;

これでもか!!ってほどボーダー柄のオンパレードですよね。

スタイリストさん!もう少し木村文乃さんの衣装にも力を入れてほしいわww

セレブの方ばっかりに力入れすぎよぉ~

そういえば・・・ボーダー柄といえば、1月期のドラマの柴崎コウさんを思い出す私・・・

囚人服って理由だったようですが、ボーダー柄ばかりでイラッっとキテしまうほどでしたからねぇ~

さて、この記事では先日放送されたばかりの第6話の木村文乃さんの衣装を順番に紹介していきますよ♪

木村文乃さんの6話の衣装

マルチボーダーカットソー

ボーダー柄でもマルチカラーなら、違った印象ですね。 ロールアップされた袖のデザインが可愛い感じ♪

木村文乃 衣装

このマルチボーダーのカットソーのブランドはヒューマンウーマンでした。

木村文乃 衣装 >>マルチボーダーニット<<

カラーは2色展開です。

普段着でバンバンきるのには適したアイテムですね。活動的な役の木村文乃さんにお似合いです!

オンブレーチェック柄ブラウス

チェック柄のブラウスは、木村文乃さんのキメ台詞

「はっきり言わせていただきます!!」が出た時に着用していましたよ♪

このシーンでは、安達祐実ちゃんの旦那さん役に対し、ハラワタが煮えくりかえりましたよ^^;

「女として欠陥品なんだよ!!」って言ってたわ! 「母親だったら自分のすべてを子供に捧げて子育てしろよ}とも言ってたわ!

離婚よ!離婚決定よ~(血圧上昇中^^;)

・・・・・さて、衣装のブランドはヒューマンウーマン 木村文乃 衣装 >>オンブレーチェックブラウス<<

オンブレーチェックて言うんだね~

めっちゃ可愛い木のヘアゴム

木村文乃さんはマザーゲームでいうも一束結びしていますが、 なかなか可愛らしいヘアゴムを付けていますね。

☆のかたちしています。

木村文乃 ヘアゴム

これは、かなり可愛いですよね。 寄木細工のヘアゴムです。

白谷公房という木工作家さんが制作したヘアゴムで、ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)で購入ができるようです。 スギ、ヒノキ、マツ、ケヤキ、クリ、サクラなどの木を使って制作しているんですって♪

いや~ん!可愛すぎる~

木村文乃 ヘアゴム

白谷公房さんは、他にも寄木でテーブルとかチェアとかも作られていますよ!

めっちゃくちゃ可愛いから覗いてみて~

私、すっかりファンになっちゃた!! >>>>白谷公房さんのギャラリー<<<<

衣装まとめ

マザーゲームも後半になり、紹介した衣装もかなり大量になって参りました~

マザーゲームの衣装を一覧にしてまとめましたので、参考にしてやってくださいませ^^

>>>マザーゲームの衣装まとめ<<<

それでは♪ ちょっとクスッて笑えたら気軽にSNSでつながろ~