言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

アイムホーム 上戸彩 衣装 フラミンゴトートバッグが可愛すぎる~!!

アイムホームご覧になっていますか~?

上戸彩ちゃんのフラミンゴバッグが可愛い~♪

みんなもそう思ったよね!ねっ!!

すぐにブランドが判明しちゃいましたよ~

今年は、フラミンゴ柄が流行っていますよね^^

私も夏用に1個購入しようと目論み中です♪

それでは、さっそくいきますよ~

上戸彩ちゃん 6話 衣装のバッグ

まずは画像~ 上戸彩のフラミンゴバッグ

フラミンゴが向かい合っている絵が描かれていますよ。

親子のフラミンゴかしら?

フラミンゴバッグのブランドはケイトスペード

バッグはケイトスペードのフラミンゴマザーズバッグです~ ※画像クイックで販売サイトへGO!!

マザーズバッグなんですね~!ってことはやっぱりフラミンゴは親子だね^^

子供いなくても普段使いしてもいいよね~

ケイトスペードは可愛いフラミンゴでいっぱい

ケイトスペードには新作のフラミンゴのシリーズのアイテムがたくさんありますよ~

どれもこれもめっちゃくちゃ可愛いです!女子が夢中なの分かるわ~

ツイッターでもフラミンゴの話題で盛り上がってる~!

みんなフラミンゴに夢中だね~♪

まとめ

上戸彩さんも、もうすぐママになりますからね。このバッグを使ったりするのかな?

きっと可愛いからスタイリストさんからお買い上げとかしそうですよね~

お腹も少しずつ膨らみだして、順調そうで何よりです~

きっとかわいい赤ちゃん生まれるんだろうな~

では^^参考にしてみてくださいね^^