言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

アイムホーム 衣装 上戸彩ちゃんの帽子とヨシオの星リュックサック

アイムホームの衣装通販情報でございます^^

さっそく6話で使われた上戸彩ちゃんのフラミンゴバッグの紹介を先程アップしたばかりですけど・・

今度は上戸彩ちゃんの帽子とヨシオの星リュックの紹介しますよ♪

それにしても、ヨシオくん健気ね。上戸彩ちゃんががしょんぼりしていたからお花を摘みに行くなんて・・

まさに展開がベタなだけに「キムタク!ヨシオから目を離しちゃだめよ!」と独り言を言うテレビの前の私。

まぁ・・ヨシオが怪我したおかげと言ったらなんですが、記憶が少しよくなってよかったので結果オーライね^^

アイムホーム 6話 帽子と星リュック

6話では別荘へ行く事になったキムタク達。衣装はリゾートっぽかったですね。

しかし・・・一体どれだけ金持ち?あの別荘すごかったですよね~

上戸彩ちゃんの帽子は、麦わら帽子なのかな~?

ヨシオもリュックでちゃんと自分で荷物持って偉い!!

ヨシオの星リュックのブランドは?

ヨシオくんの星柄リュック!赤色がポイントになっていてカッコ良かった。

男の子に持たせてあげたいね。 アイムホーム よしお リュック

リュックのブランドはコロンビアでした。 チャックが大きく開くから荷物の出し入れが簡単そうです。

黄色のボーダーは蜂さんみたいで可愛い~

上戸彩ちゃんの帽子のブランド

上戸彩ちゃん、6話では可愛らしい帽子をチョイス♪

ブランドは、ヘレンカミンスキー ↓↓画像クイックで販売サイトへGO!!

上戸彩ちゃんの帽子の色は、Pasture です。

上戸彩 帽子

夏~って感じの帽子ですね。

セレブな雰囲気溢れる帽子です^^

6話のプチ感想

6話の最後のシーンのキムタクが意味深でしたよね~

上戸彩ちゃんとのチューの後・・

そして思った・・・

「ひょっとしたら・・・(キムタク心の声)」って?

キムタク泣いているし・・・

何が何だか理解不能でした^^;「ひょっとしたら・・」ってどういう事なんでしょうか?

分かった人誰か教えて~!