言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

アイムホーム キムタクが着用!6話のカーディガンとTシャツと・・

アイムホームの衣装情報です♪今回はキムタクの6話の衣装♪

キムタクのパパぶりが大好評~(私の中だけ?)6話では、熱を出したヨシオを病院まで担いで走る過去の記憶が蘇りましたよね~

な~んだ!何だかんだで以前もそんなに悪いパパじゃなかったんだね!

子供を優秀に育てる事に一生懸命なだけで、不器用な人だったんだなぁ~って改めて感じました^^

さて、衣装の紹介にまいりましょう♪

キムタク着用、6話のカーディガンとTシャツ、そして上戸彩ちゃんとペアで着用 結婚指輪の紹介です。

キムタク ドラマ衣装 第6話

6話の最後の方で着用していたカーディガンとTシャツ! [caption id=“attachment_3977” align=“aligncenter” width=“300”]出典:テレビ朝日 出典:テレビ朝日[/caption] 特徴は、砂っぽいこと~ww

キムタクの年齢で、このカーディガンが似合うのはさすがですわ~

一歩間違えれば、おじいちゃんカーディガンになっちゃうところよ^^;

フレンチリネン Vネックカーディガン

キムタクの衣装のブランドは、ジャーナルスタンダード レリューム

ジャーナルスタンダードの中でも、ちょっと大人っぽいアイテムが揃うのがレリュームです。

30代でファッションに悩み出す年頃の男性向けって感じかしら?

ちょっと砂っぽいカーディガンを(砂砂うるさいちゅうねん!)おじさんにならず着こなせたら、あなたはまだまだイケますよ~

そして素材もフレンチリネンで肌触り良く! キレイ目カジュアルで大人っぽく~キムタクのようにサラリと着こなせば素敵ね!

>>フレンチリネン Vネックカーディガン<<

フランダースリネンクルーネックTシャツ

キムタクがカーディガンの下に着用しているTシャツも同じブランドの衣装でした。

こちらのTシャツも、砂っぽく!大人っぽい感じ^^ 大人の休日スタイルですね♪

リネン素材で着心地はよろしい感じ。ジャケットのインに着れば大人のこなれ感を演出できますね。ジャケットのカラーは同色の濃い目のグレー辺りが合いそうです。

[caption id=“attachment_3981” align=“aligncenter” width=“196”]出典:zozotown 出典:zozotown[/caption]

>>フランダースリネンリンガークルーネックTシャツ<<

キムタクと上戸彩ちゃんの結婚指輪のブランド

キムタクと上戸彩ちゃんは夫婦の役なので、当然キチンと結婚指輪もしていますよね~

ドラマの中で上戸彩ちゃんの手元がアップになった時、「おっ!結婚指輪がキラキラしていてステキ!」と思ったのは私だけじゃないはず!!

そこで、結婚指輪のブランドを追跡しましたよ~♪

指輪のブランドは、ブライダルジュエリーブランド・AFFLUX(アフラックス)でした。

アイムホームでキムタクが着用しているのはEarth アース [caption id=“attachment_3992” align=“aligncenter” width=“300”]http://www.afflux.jp/collection/earth.html http://www.afflux.jp/collection/earth.html[/caption]

ツルンとしたフォルムですね。

上戸彩ちゃんが使用している指輪は、画像中央のDecora デコラ

[caption id=“attachment_3987” align=“aligncenter” width=“245”]出典:マイナビニュース 出典:マイナビニュース[/caption]

AFFLUXの指輪は、ひとつひとつに「ゆびわ言葉」が込められていて、

キムタク着用のEarthには「ありがとう」

上戸彩ちゃんのDecoraには「こころ踊る」という想いが込められているんだそうです。

こころ躍るなんて、これから結婚する女性のワクワクした純粋な気持ちが表されていてステキ!!

AFFLUXの結婚指輪のゆびわ言葉は他にも「可愛いあなた」とか「好きやねん」とか^^

AFFLUXの指輪は、婚約指輪を選ぶ男性に特に人気なんですって!!

これからプロポーズの予定がある人はチェックしてみてはいかが?

AFFLUX ブライダルコレクション

ドラマ衣装 まとめ

いかがでしたか~?アイムホームは紹介した指輪もそうだけど、インテリアから食器からこだわってるな~って感じますよね。

絶対に妥協を許さない男 それはキムタク・・・

こだわりがハンパないです!!

だから観ていて楽しいドラマが作れるんだな~ ちょっと尊敬の念すら覚えた私でした。

アイムホームのインテリア特集記事も人気だから覗いてみてね♪ では、このへんで♪

>>>アイムホーム キムタクのお家のインテリア特集<<<