言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

アイムホーム 衣装 7話で着用 上戸彩ちゃんのコートと欣也さん♪

アイムホーム 第7話 ご覧になっていますか~?

キムタクのお父さん役に、北大路欣也さん!! めっちゃ大物登場しましたね!

欣也さんのウインクに完全にノックアウト~

さて、今回紹介するのは上戸彩ちゃんの衣装ですよ♪ 最初の方に着用していたライトブルーのコートです。

ではでは♪ さっそくまいりましょう~

上戸彩ちゃん ドラマ衣装

上戸彩ちゃん、ずいぶんお腹が目立ってきていますよね。今何カ月なんだろう。

まぁるいお腹って幸せがいっぱい詰まっている感じ♪ 

[caption id=“attachment_4004” align=“aligncenter” width=“300”]出典:テレビ朝日 出典:テレビ朝日[/caption]

TO BE CHICのデニム調コート

上戸彩ちゃんがアイムホーム7話で着用しているコートのブランドは、TO BE CHICでした。

このブランドは、アイムホームで何度も登場していますよね~

全体的にエレガントなファッションが多くて上戸彩さんにとってもお似合い!

特徴は、肩がぷっくりパフスリーブになっていてボタンがキラキラのビジュー付きなところ。

上戸彩ちゃんのコートはコレですよ!

>>シャンブレーデニム調コート<<

デニム調でも光沢があるからキレイ目ファッションが好みの人におすすめ。通勤にも使えそうですよね~

アイムホーム プチ感想

きょぇ~!!そういう関係だったのか!?マジ?マジで?

じゃあ、ヨシオは・・・?まさか?

記憶を無くす前のキムタクは、2人の関係に気が付いていて、それが原因で仮面妻になったのかな?

思ってもいなかった展開について行かれない~

それでは、このへんで♪