言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

心がポキッとね 衣装 山口智子さんのバッグはジミーチュウ

心がポキッとね 衣装 山口智子

心がポキッっとね 第8話ご覧になりましたか~?

なんかいい感じになってきましたよね~春太と希子ちゃん^^(役名とごっちゃですがお気になさらずに^^;)

それにしても、このドラマ・・着地点が全く読めません^^;最終回はどうなるのやら・・

結局、誰も一緒にならずって終わりになりそうですよね。

それだけは勘弁してほしいところですけど!

さて、衣装の紹介ですよ♪ 今回は山口智子さんのバッグの紹介です。

山口智子 ドラマ衣装

第1話からちょくちょく登場していたショルダーバッグ!ようやく見つかりましたよ~

きっといいお値段のブランドバッグっしょ!?っと睨んでいた通り有名ブランドのバッグでした。

ジミーチュウのバッグ

まさか・・このバッグがジミーチュウだったとは^^; 山口智子 ドラマ衣装 ジミーチュウってスタッズ付きのバッグしか、イメージ無かったんですけど・・・ こんなエレガントなバッグもあったんですね~

2015年の新作バッグのようでございます。 Jimmy Choo AMIE お値段は20万ほどなり~

山口智子 バッグ

ジミーチュウといえば、私の中では小泉今日子さんのバッグの印象が強いです~

最後から二番目の恋で使っていましたよね!!(遠い目~)

>>>続最後から~の小泉今日子さんのジミーチュウ<<<

個人的には、やっぱりジミーチュウはスタッズバッグの方が好きです~!インパクトがあって個性的で^^

それでは^^この辺で♪