言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

心がポキッっとね 衣装 藤木直人のBRUTのTシャツがウケル!

心がポキッっとね 衣装 藤木直人

心がポキッとね 第8話ご覧になっていますか~?

ヘンテコな四角関係の結末は、どうなるんでしょうね^^;

ゆるぅ~っと、第8話まで何とか観てきたのも藤木直人さんがカッコイイからという不純な動機から♪

今夜も安定のカッコよさでございます~

では、今回紹介するのは藤木直人さんの衣装ですよ!!

藤木直人 ドラマ衣装

第8話の最初のシーンで、面白いイラストのTシャツを着ていた藤木直人さん!

口から脚が出ちゃっている~シュールで可愛いですよね♪

藤木直人 ドラマ衣装

ヌーディジーンズのBRUTのTシャツ

この衣装のブランドは、ヌーディージーンズでした。うわわ!タトゥーがスゴイ外人さん^^

着る人によって、こんなにイメージが違うんだね~藤木さんが着ていると可愛いのにね~

外人さんはヤバい雰囲気満々ですわww

ドラマの感想

山口智子さんが痒すぎるっと巷では噂になっていますが・・・

わたしゃロンバケ世代なので、ときどきみなみがチラホラ顔を出すのが楽しみでなりません。

みなみっぽさが出ると、ついついニヤっ^^

心がポキッとねの演技も、みなみっぽくっと演技指導入ったりしてんのかな?

ロンバケ世代の人~!? やっぱ痒い??