言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 檀れい 7話のファーマフラーがめっちゃ可愛い!

マザーゲーム 衣装 檀れい 7話

マザーゲームの第7話ご覧になりましたか?ガンガン衣装が見つかっていますよ♪

今回紹介するのは檀れいさんの衣装!

7話では、可愛い毛皮のファーマフラーとティペットを着用していた檀れいさん。

いつも以上にゴージャスなファッションでした。

それではさっそく檀れいさんの衣装の紹介♪ はりきっていってみましょう~

檀れい ドラマ衣装

発表会のリハーサルの時に檀れいが着けていたファーマフラー

これは高額な衣装に違いない!!

追跡した結果、このブランドだと判明!!

檀れい ドラマ衣装

CHIE IMAIのチンチラマフラー

ファーマフラーのブランドは、CHIE IMAI

毛皮のブランドですね。

檀れいさんが着用していたマフラーはこれだと思います。 チンチラニッティングマフラー 檀れい ドラマ衣装

お値段は23万円ほどなり~

あれ?思ったよりも高くない!?

もっとするのかと思いました^^;

しかし・・・この金額で高くないと思う私の感覚がおかしくなってるわ^^;

ファーティペット

発表会の練習中

長谷川京子さんの姑の鼻をへし折ってくれた檀れいさん!!

スカッとしましたよ!!

檀れい ドラマ衣装

この時のファーティペットのブランドもCHIE IMAIでした。

檀れい ドラマ衣装

めっちゃ可愛い!!そして意外にお安く5万円ほど~

これなら買えるかも♪

ヤバッ^^;やっぱり金銭感覚おかしくなってるわ・・

7話のプチ感想

あのにこやかな檀れいさんがラストで超険しい顔していましたよね^^;

波乱の幕開けだわ^^;

面白い展開~

そして・・・限定おじさんもやっぱり?単なるスケベなジジィでしたね^^;

それでは^^また他の衣装が見つかったらお知らせしますね♪

>>>マザーゲーム 衣装 まとめ<<<