言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 安達祐実 7話のカモフラシャツが判明したよ!

マザーゲーム 衣装 安達祐実 7話

マザーゲーム 第7話ご覧になっていますか~?

いよいよ発表会ですね^^;

何かが起こるに間違いない!! 怖や怖や^^;

追い詰められていく子供たちが可哀想で見ていられないですよね^^;

さて衣装の紹介ですよ!!今回は安達祐実ちゃんが着用していたカモフラージュ柄のシャツです!!

それでは、さっそくいってみましょう♪

マザーゲーム 安達祐実 ドラマ衣装

電話で子供とお話している安達祐実ちゃん!健気な子供に泣けるわ。

安達祐実 ドラマ衣装

カモフラージュシャツのブランド

ブランドは、グレースコンチネンタルでした。 画像クイックで通販サイトへ行けますよ♪

薄手で透け感があるカモフラシャツなんて珍しいですよね。 薄いカラーが優しげな雰囲気ですよね。

7話のプチ感想

安達祐実ちゃんの旦那も少し反省した?やっぱり子供には母親が必要だという事を・・

そして、長谷川京子さんもひと皮剥けたね~

そして・・・ある意味ラスボスの檀れいさんが敵になってしまう展開かっ?

誤解よ!!あのメールは希子じゃないって~!!

それでは♪

>>>マザーゲーム 衣装 まとめ<<<