言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲームの安達祐実ちゃんの月のネックレスのブランドはここ!

マザーゲームの衣装情報ですよ~今夜放送の第6話からです♪

その前にちょっとドラマの感想♪ 安達祐実ちゃんの旦那さん・・・あの俳優さんって嫌な役が似合いすぎてムカつきMAX!! 最近よく拝見する俳優さんですよね~

いつも嫌な役ばかりやっている印象^^;今後、性格のいい人の役やる事あるのか?? 見てみたいわww

安達祐実ちゃんの衣装

紹介するのは、緑のニットの時に安達祐実ちゃんの首元にキラリと印象的だったネックレス 月のかたちをしていましたよね。 安達祐実 ネックレス

安達祐実ちゃんのネックレスのブランドは?

安達祐実ちゃんのネックレスのブランドは、スタージュエリーでした。 衣装協力にも名前の記載があるので間違いないと思います^^

※画像クイックでどうぞ^^

ダイヤモンドが散りばめられていてキレイなネックレスですよね~

5話のブルーの石のネックレス

5話でも安達祐実ちゃんはスタージュエリーのネックレスを付けていましたよ♪ 深みのあるブルーの色がすごく新鮮です~ 安達祐実 ネックレス 安達祐実 ネックレス このネックレスは比較的に安いので買えそう~ チェックしてみてね^^

安達祐実ちゃんの衣装のまとめ

ショーメのネックレスばかりの檀さんやハセキョーと違い 比較的に安いスタージュエリーのアクセをしている安達祐実ちゃん♪

スタージュエリーなら、彼氏や旦那さんに買ってもらえるジュエリーですよ!

>>>マザーゲームの衣装をまとめています<<<