言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲームの貫地谷しほりさんの時計 フランクミュラーの金額がヤバすぎ!

マザーゲームで貫地谷しほりさんが使用している時計がアップで映りましたね♪

ブランドがショーメという事が判明^^

おじさまからプレゼントのフランクミュラーの金額もヤバい高額です^^;

さっそく紹介します~

マザーゲーム 貫地谷しほり 衣装

貫地谷しほり 時計

ショーメのリアンウォッチ

貫地谷しほりさんが、いつも使っている時計。 今までアップになった事がなかったけど、第6話でバッチリ写りました~

時計はショーメのリアンでした♪ ※画像クイックで販売サイトへGO!!

他のセレブの方々よりは比較的に安めの時計だけど・・ やっぱりショーメですからね^^それなりに高額^^;

黒のベルトでシンプルだから、時計負けすることなさそうだわww

フランクミュラーの限定時計

めっちゃラブリーなフランクミュラーの限定品!

コレって本当に限定品なのかい?

開いた口がふさがらない価格です^^; (画像クイックで金額が判明しますよ~)

あのおじさま何者?

さっさと質屋へ走るのかな?と思いきや、使用していた貫地谷しほりさん。

品のあるおじさまだから、変な事にはならなそうだけどね^^

まとめ

今後気になるのは、貫地谷しほりちゃんの借金問題ですよね。 時計を質屋に入れて完済するんじゃなかろうか?

それとも自己破産して出直す?

いずれにしても身の丈にあった幼稚園に入る事をおすすめしますww

>>>>マザーゲームの衣装をまとめています<<<<