言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

アルジャーノンに花束をの大政絢ちゃんのバッグが激安!

アルジャーノンに花束をの衣装情報ですよ♪

今回は大政絢さんが使っているバッグと4話で着用のワンピースです^^

ネイビーのバッグは、もっと高額なのかと思いきやめっちゃ安くて驚きの価格でした。

では、さっそくいってみましょう~

アルジャーノンに花束を 大政絢 衣装

このバッグは、第1話でも使っていましたよね。 大政絢 バッグ たくさん荷物が入りそうなバッグですね。

大政絢さんのバッグの金額は?

このバックは、ALTROSE (アルトローズ)のメリートートバッグです。 これですね♪

これ金額がめっちゃ安くてビックリしましたよ! なんと3000円しないんです。

これだけ安ければ色違いでいくつも欲しい感じ♪

4話のワンピースのブランド

大政絢ちゃんが4話で着用していたワンピース 大政絢 衣装

このワンピースはスライのワンピースです。

この時もネイビーのバッグを持っていましたね。 ワンピースの色と合っていてコーディネートもバッチリ!

では^^気になった方はチェックしてみてね♪

>>>>大政絢さんが3話で着用「GLACIER」のニット<<<<<