言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 貫地谷しほりさん 7話のパールブラウスはこれ!※追記あり

マザーゲーム 衣装 貫地谷しほり 7話

マザーゲームの第7話ご覧になっていますか~?

いよいよ物語も大きな展開が予想される第7話!!

特に貫地谷しほりさんが大ピンチの予感^^;

限定おじさん(勝手に命名)に、関係を迫られちゃいそう~?

最後には、木村文乃さんが助けるのでしょうケドね!

では、貫地谷しほりさんが7話で着用のパール付き衣装の紹介にまいりましょう♪

貫地谷しほり ドラマ衣装 7話

7話の予告シーンで着用していたブラウスから追跡!! 貫地谷しほり 衣装

7話の放送前ですので参考までに^^

パールが可愛いブラウスのブランド

限定おじさんから写真を見せられている貫地谷しほりさん。

バラされたくなかったら一晩付き合え!うっしっし的な展開だと思われるのですが・・(妄想しすぎ!)

このパール付きのブラウスは、衣装協力に毎週登場するブランドanatelier(アナトリエ)だと思いますがどうでしょうか?

色が少し違うかも?

このブラウスは7分袖だけど、貫地谷しほりさんのブラウスは半袖なのかな?

ジャケットを肩にはおっているので、はっきりと分からず・・・

また、確定しましたら追記でお知らせしますね。 ※追記 パールブラウスのブランドが判明しました! デビュードフィオレのブラウスでした。 貫地谷しほり パールブラウス 下の方で紹介していますよ♪

パール付きブラウスが人気

1枚で可愛いコーディネートが楽しめるパールやビジューが付いたトップスが最近たくさん各ショップから販売されていますよね!

アクセサリー要らずで楽ちんコーデができちゃうから、朝コーデに迷ったら迷わずコレ着ちゃおう!!

ミリオンカラッツのブラウス

このブラウスは、袖にパールが付いていて可愛い♪ フレアになっている袖もレディーすぎる!!

こんなブラウスは、あえてジーンズに合わせてカジュアルダウンさせて♪ 大人の余裕を見せつけて!!

デビュー・ド・フィオレのブラウス

もしかしたら、このブラウスが貫地谷しほりさんが着用していたブラウスなのかも!?

デビュードフィオレも何度か衣装協力に名前がありましたから♪

このブラウスは、衿周りと袖にもパールが付いていてすごくキュートですよね。

フリフリした袖が二の腕周りをカバーしてくれそうで嬉しい♪

プロポーションドレッシングのブラウス

いや^^;これか?貫地谷しほりさんの本物ブラウスは!?

パール付きブラウスって本当にたくさんあります^^;

ボディドレッシングのブラウスは、程良い透け感で軽やか~ネイビーでも重たく見えません。

2枚仕立てのフレアな袖が美しい一枚ですね♪

貫地谷さんの衣装のまとめ

いかかでしたでしょうか?

すごく可愛いブラウスばかりで目移りしちゃいますよね~

7話でも貫地谷しほりさんは可愛いファッションを披露してくれるはず♪

衣装協力ブランドが判明したらお知らせしますね♪

>>>マザーゲーム 衣装一覧<<<