言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 長谷川京子さんのブラウスが素敵!

マザーゲーム 衣装 長谷川京子 ブラウス

マザーゲームの衣装情報です!今夜はいよいよ第7話ですね。

予告から想像するに・・・波乱の7話になりそうな予感^^;

夜の10時が待ち遠しいわ!!

さてさて、衣装の紹介にいきますよ~♪

今回は長谷川京子さんの衣装のブラウスにスポットを当ててみました^^

マザーゲーム 長谷川京子さんのドラマ衣装

長谷川京子さん、マザーゲームでは本当にいろんなタイプのブラウスを着用していますよ~

シンプルなものから派手目な柄まで、しっかり自分の物にしていてマジでためになっちゃます♪

みんなも長谷川京子さんのファッションをお手本にしてみてね♪

黒のブラウスでシックなコーデ

長谷川京子さんが第4話で着ていたブラウスはSo cool!! 私が長谷川京子さんの衣装の中で一番好きなブラウスはコレ~♪ BCBGMAXAZRIA  Donella ラップ バック 長谷川京子 4話 ブラウス

背中のデザインに惚れこんでしまいました。

いい男は背中で語るものとよく言うけど・・・

このブラウスは背中でいい女を語っていますよね~

まず、このブラウスを着ていた人がいたら、私は猛ダッシュでお顔を拝見しに行くでしょう^^(迷惑?)

長谷川京子さんはこの黒のブラウスに、黒パンツを合わせてシックにコーディネートしていました。

シックなコーデの時は、お決まりの派手目なスカーフをリボンの変わりに着けて♪遊び心も大人女子には必要ね!

長谷川京子 スカーフ

>>>長谷川京子さんの使っているスカーフはコレです<<<

白のブラウスで爽やかコーデ

第4話では真っ白のブラウスをチョイスした長谷川京子さん。 ちょっとドルマンスリーブになっているのかな? 袖のゆとりが、生活のゆとりを感じさせますよね!!だって、これじゃ動きにくいですからっ^^;洗い物もできん!

長谷川京子 白ブラウス グリーンの柄物ロングスカートを合わせて爽やかなコーディネート!

お決まりのスカーフも、スカートに合わせてグリーン入りをチョイスしているところもさすがとしか言いようがありません!

長谷川京子 スカーフ

白のブラウスのブランドはADORE(アドーア)でした。

ADORE アドーア バックジップブラウス ホワイト

派手目な柄で女子力コーデ

マザーゲームで長谷川京子さんは急にド派手な衣装を着用していますよね。

ちょっとこれは~派手すぎじゃない?浮きまくりって思わずNO!!と思ったのがこの時のワンピ!

長谷川京子 ワンピース

これは正直ナイナイってテレビにツッコミを入れたワタクシ・・・なんて失礼なっって感じですが

正直者ですから~^^

この時カップラーメンをすすっていた旦那も「派手じゃね?」と、よく突っ込まなかったね^^(するかっ!)

こっちの派手目なブラウスはよかったですよね~

長谷川京子 衣装

可愛らしいブラウスなんですよ~蝶ちょがいっぱいプリントされていて

お花畑にでもいるみたい!!

このブラウスは、長谷川京子さんがいっぱい着用しているブランドのキャロリーナへレラのブラウスでした。

長谷川京子 衣装

上下セットで着なくて正解ですよね~

女子しか着ることができない蝶ちょ柄で女子力満点のコーディネートが完成~

派手なトップスには、黒などのボトムスを合わせてもいいけど

このブラウスだったら白のパンツにも合いそうだわ^^

長谷川京子さんのブラウスのまとめ

いかがでしたか?

長谷川京子さんのコーディネートは、難易度高いけどポイントを押さえれば真似する事も可能ですよね。

まずは、スカーフ使いから真似てみる?

それでは、このへんでお開きにしますね^^今回もいっぱいおしゃべりしたわ~

>>>マザーゲーム 衣装 一覧<<<