言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 貫地谷しほり 8話の衣装をミッケ!

マザーゲーム 今夜はいよいよ第8話!!

貫地谷しほりさんが、借金を返すため限定フランクおじさんにぃ~!?
しかし・・お金があり余るほどあるのなら、そういう女捜せばよろしいのに^^;

さて、貫地谷しほりさんの衣装がさっそく見つかっていますよ♪

貫地谷しほり 衣装

8話の衣装もすごくレディーな貫地谷しほりさん^^
お顔が甘めだから、可愛いアイテムが本当に似合いますよね。

パールのニットはアナトリエ

マザーゲームの8話の予告から追跡しました♪

[caption id=“attachment_4164” align=“aligncenter” width=“334”]出典:tbs 出典:tbs[/caption]

特徴は、衿元のパール使いと袖のレース!
袖のパイピングも可愛らしい一枚ですね。
このニットのブランドは、アナトリエです^^

>>袖レースパールビジューニット<<

パールやビジュー付きのトップスは、アクセ要らずでお手軽簡単に可愛いコーデができちゃう万能アイテム!
各ブランドでも、たくさん販売されていますよ~

可愛らしいパールつきトップス

 

[caption id=“attachment_4166” align=“aligncenter” width=“374”]出典:magaseek 出典:MAGASEEK[/caption]

パール付きのフィフスのトップスです。
パール付きでも、貫地谷しほりさんのトップスとはガラリと雰囲気が違いますね。

格子柄が甘さを抑えてくれているので、
甘甘が苦手な人でも取り入れられるよ~
パールのトップスも、ボトムスはパンツで甘辛ミックス!今ドキコーデを楽しもう♪

[caption id=“attachment_4168” align=“aligncenter” width=“417”]出典:MAGASEEK 出典:MAGASEEK[/caption]

ロゴプリントのTシャツにパールが可愛い、ルクールブランのトップス!
大人カジュアルコーデが楽しめそう♪

ボトムスはデニムをクシュっとロールアップして、
高いヒール合わせたらきっとステキ。

バッグは小さめのクラッチバッグで、こなれた雰囲気も演出しよう^^

最後に

いかがでしたでしょうか?
マザーゲームは、まるで雑誌を読むかのように今ドキのファッションを教えてくれますよね~
私も、女優さんの着こなしを真似っこしてオシャレを楽しみたいです^^