言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

医師たちの恋愛事情 相武紗希 衣装 9話の衣装を集めたよ

医師たちの恋愛事情 相武紗季 衣装 9話

医師たちの恋愛事情もいよいよ最終回間近になりました。

それぞれの恋愛の結末がどうなるのか?相武紗季ちゃんの恋も成就するのかにも大注目ですね。
さて、今回は第9話の相武紗季ちゃんの衣装をピックアップ!

女性らしい色使いが多い相武紗季ちゃんのファッション。
女子力高めたい人は真似しましょうね。

相武紗季ちゃんの女子力コーデ

相武紗季ちゃんの洋服のアイテムは、特徴的なデザインの物が多いです。
一枚で決まる優秀アイテムだから、是非コーデに取り入れて♪

肩メッシュトップス

息子ちゃんと手を繋いで公園の噴水の前でのシーンで着用していた肩の部分がメッシュのトップス。

[caption id=“attachment_4348” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

爽やかで可愛らしいトップスですよね。ブルーはデニム生地なのかな?
一枚で可愛い!
この時の相武紗季さんがボトムスに合わせたのは、ストライプのパンツでした。
このトップスのブランドは現在調査中です。

すごく似ているアイテムを紹介しますね~


赤いブルゾンとペンチェックパンツスポーツMIXで大人カジュアル!
元気なカラーのスニーカーにショーパン合わせたらステキ。
参考にしてみて^^

[caption id=“attachment_4350” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

弱っている時にそっと側にいてくれる女子はポイント高し!
いいシーンでしたよね。

この時の赤いニット素材のブルゾンのブランドは、衣装協力に名前があるドゥ トゥシェのアイテム。

>>ドゥ トゥシェ ニットブルゾン<<

袖がちょっと短めで夏に活躍するアイテムですね。
暑いときは腰巻きに^^赤だとポイントになってオシャレ~

この時のボトムスのウィンドゥペンチェック柄のパンツはこれかな?
夜の暗めのシーンだったけど、色は赤っぽいペンチェックに見えました。

>>ef-de ウィンドウペン柄パンツ <<

カラーを統一 チェックシャツのコーデ

[caption id=“attachment_4354” align=“aligncenter” width=“221”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

イエローのパンツとグリーンのチェック柄シャツ。
カラートーンを統一したお手本のコーディネートですね。
クロップドパンツで足首の細さを強調して女子力アップ!

この時のチェック柄シャツは、INED

>>チェック柄ブラウス<<

ネックラインのデザインが凝っているトップスですね。

この時のボトムスもINEDだと思います。

>>クロップドパンツ<<

このシーンでは、相武さんと斎藤工さんのお節介が酷かったですよね。
いくらなんでもねぇ~やり過ぎです^^;
気持ちは分かるけど、本人達の問題ですから・・・

まとめ

いかがでしたか?
相武紗季ちゃん、9話でもすごく可愛らしい衣装ばかりでしたよね。

是非是非参考にしてみてくださいね^^