言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

アルジャーノンに花束を 山下智久の服 黒ニットがめっちゃカッコイイ

アルジャーノンに花束を 山下智久

アルジャーノンに花束をの衣装情報です。
今回は、山下智久さんの洋服です♪

ドラマの感想は後回しにして、先に衣装へいってみましょう♪
山下くんが8話で着ていた黒いニットのブランドが判明しましたよ。

ラッドミュージシャンのニット

ポコポコとした凹凸が珍しいニット。
細身な作りが大人っぽいニットでしたよね。

細マッチョの山下くんにすごく似合っていました。
山下智久くんが着ていたニットはコレでした。

[caption id=“attachment_4335” align=“aligncenter” width=“253”]出典:LAD MUSICIAN 出典:LAD MUSICIAN[/caption] [caption id=“attachment_4340” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

お値段23000円ほどです。カラバリは黒とブルー。ブルーも濃いネイビーよりだからシックに着こなせそうです。
気になった方はチェックしてみて♪

ドラマのプチ感想

アルジャーノンは1匹だけでいい・・
誰かを救うためにこの知能を使わなければ、
私とアルジャーノンの存在が無意味になってしまいます。

自分の事よりも、まずは人の事を・・
お父さんが巻いた種は、しっかりと咲人に根付いているんですよね。

より強化した薬を、ラットでの実験をせずに自ら投与した咲ちゃん。
来週は、超人的な能力を発揮する展開に?

リオちゃんを救う展開になるのは、間違いないのでしょうが・・
せめて、前の咲ちゃんに戻っても幸せになってほしいですよね。