言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ドラマ マザーゲーム インテリア 檀れいのソファー

ドラマ マザーゲーム インテリア

マザーゲームのインテリア情報です♪
今回紹介するのは、檀れいさんのお宅のソファーです。

檀れいさんのお宅は、まるで異空間。
ゆっくり時間が流れているように感じますよね。

高額な衣装を身につけている檀れいさんですから、きっとインテリアも相当高額なんじゃないの?
と気になっている人もきっといるよね?

そこで、今回は檀れいさんが座っているソファーがどこの物なのか調べてみました。

 

クラスティーナのウォーターヒヤシンス

東南アジアの川や湖などの淡水に繁殖する熱帯性植物・ウォーターヒヤシンスを使い、職人が手で編んで作り上げているソファー。
アジアンテイストなインテリアって和みますよね。
檀れいさんが座っている優雅な感じがステキ!

[caption id=“attachment_4297” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption] [caption id=“attachment_4322” align=“aligncenter” width=“300”]出典:MODERN MARKET 出典:MODERN MARKET[/caption]

この一人掛けのソファーの金額は、意外に安くて89000円。
檀れいさんちのソファーだから、もっと高いかと思っていました。

下の大きなソファーは、よく祖父母?が座っていますね。

[caption id=“attachment_4324” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption] [caption id=“attachment_4318” align=“aligncenter” width=“300”]出典:MODERN MARKET 出典:MODERN MARKET[/caption]

こちらの紫の長いソファーの金額は188000円です。クッションの色使いがすごくステキですよね。
センターテーブルも同じシリーズのものですよね、きっと。

ではでは^^素敵すぎる檀れいさんちのソファーの紹介でした♪