言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ドラマ マザーゲーム 安達祐実 衣装じゃなくてソファー(インテリア)の紹介

ドラマ マザーゲーム  インテリア 安達祐実

マザーゲームのインテリアの紹介です。今回は、衣装じゃありませんよ~
マザーゲームといえば、出演者の煌びやかな衣装が注目されていますが
ドラマの中で使われているインテリアもステキなんですよね。

そこで、少し調べてみましたよ^^
今回紹介するのは、安達祐実さんのお宅のソファーです。

ダンで素敵なソファー

安達祐実さんのお宅のソファーです。モノトーンで揃えてステキですね。
少々・・いえ、かなり散らかっているリビングですけど、
センスが光っています。

[caption id=“attachment_4310” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

画像右側にある白くて長いソファーはコレでした。

>>DINO 『ディーノベーシック』3人掛けソファー&オットマン <<

マザーゲーム インテリア

 

このソファー、檀れいさんが出演されていた【美しき隣人】でも使われていたんですよ。
お値段は、意外にリーズナブルで10万円ほどです。
もっとするのかと思いました^^

 

画像の手前の黒いソファーはコレです。
マザーゲーム 安達祐実 インテリア
シンプルでステキですよね。
高級感もあるし、ソファーの存在感がハンパないです。
この黒いソファーは、金曜ドラマオルトロスの犬」でも使われた物です。

こちらもリーズナブル!7万円しませんでしたよ。

>>【コルビジェ LC3】 CORBUSIER-グランコンフォート LC3 2人掛けソファ<<

 

周りに配置してある一人掛けのソファーも同じシリーズのソファーです。
こちらのソファーは、インテリアショップ スタイルプロポーザでされていますよ。

前期のドラマ【ゴーストライター】の中谷美紀さんの豪邸でも使われたインテリアも販売していますので
チェックしてみて♪

>>スタイルプロポーザ 衣装協力 メディア情報<<