言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

檀れい マザーゲーム 衣装 8話のワンピースも美しい

檀れい マザーゲーム 衣装 8話

マザーゲームの第8話で檀れいさんが着用されたワンピースの衣装情報です。
家の中でも素敵なファッションの檀れいさん。

家の中で、ワンピースとレースのカーディガン・・・リラックスできる服じゃないよね。
いつでもどこでもキチンとするのが真のセレブなのね。

それでは、衣装の紹介にいってみましょう。

美しいラインのワンピース

アキラくんのお受験の話しで、旦那さまと喧嘩したソファーでのシーンの時のワンピース。

[caption id=“attachment_4297” align=“aligncenter” width=“295”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

パープルのワンピースです。白いレースのカーディガンも美しいですよね。
このワンピースのブランドは衣装協力に名前があるシビラのワンピでした。
>>ドレープネックフレアワンピース<<

マザーゲーム 衣装 檀れい

デコルテラインのドレープが、すごく優雅な雰囲気を醸し出してくれますね。
鎖骨を綺麗に見せて、女性らしさアップしたい時に着るといいかも♪

この時着用していた白のレースカーディガンも追跡中です。
また見つかったら詳細アップしますね。

では^^