言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 貫地谷しほり 8話のパールカーディガンとスタートップス

マザーゲーム 衣装 貫地谷しほり

マザーゲームの衣装情報です。
今回紹介するのは、8話で貫地谷しほりさんが着用していたパールがたくさん付いたカーディガン。

高尚な趣味?をお持ちの爺と食事していた時に着用していたアイテムです。
しかし・・・あのじじ。もっとギャフンとさせたかったぜ・・^^;

腹の虫が収まっていませんが、さっそく衣装にいってみましょう。

貫地谷しほり 8話の可愛いアイテム

8話の貫地谷さん、可愛かったですよね。
部屋着もいつも可愛くて気になってしまいます♪

貫地谷しほりさんの可愛いカーディガン

[caption id=“attachment_4285” align=“aligncenter” width=“221”]出典:TBS 出典:TBS[/caption]

>>オーガンジーシシュウレースブラウスツイン<<

カーディガンの前ボタンを全部留めていた
貫地谷しほりさんでしたが
このカーディガンはアンサンブルで販売されていて、
貫地谷さんも中にブラウスを着用していた模様。

ブラウスのレース使いが繊細で可憐なイメージの
貫地谷しほりさんにピッタリだったから
前は開けて着てほしかったのにな・・残念。

このアンサンブル。カラーの展開は3色で、
ローズピンクがとにかくすごくステキ。白のブラウスによく映えます。

[caption id=“attachment_4286” align=“aligncenter” width=“253”]出典:MAGASEEK 出典:MAGASEEK[/caption]

ローズピンクは、顔色も綺麗に見せてくれるからオススメですよ。

部屋着の星の長袖Tシャツ

キラキララメ入りのTシャツ 
ブランドは、rough(ラフ)ですね。袖にロゴ入っていましたから^^

>>キラキラスター総柄 インナークルーロンT<<

[caption id=“attachment_4290” align=“aligncenter” width=“295”]出典:tbs 出典:tbs[/caption]

 

プチ感想

マザーゲームも残すところ2回の放送で最終話です。

貫地谷しほりさん、じじの魔の手からは逃れたけど・・
肝心の借金問題がクリアになってはいませんよね。

やっぱり自己破産?

救いは、優しい旦那様ですよね。あのお方、なんて名前の役者さんなのでしょうか?
少し気になる~

>>マザーゲーム 衣装の総まとめ<<

では^^まとめ記事も人気です。是非覗いてみて♪