言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

医師たちの恋愛事情 相武紗季 衣装 8話のキュートなピンクファッション

医師たちの恋愛事情 相武紗季 衣装

相武紗季ちゃんの衣装情報です。
今回は8話で着用のピンクのコーディネートを見ていきましょう。

メインの3人の女優さんの中でも、比較的手の届く金額の衣装が多いので
しっかり真似っこしてみてね。

相武紗季 衣装

相武紗季ちゃん8話では可愛いファッションだったよ。
ボーダーピンクのトップスにピンクのパーカー

では、この二つのアイテムの紹介です^^

ボーダーピンクのトップス

[caption id=“attachment_4272” align=“aligncenter” width=“295”]出典:フジテレビ 出典:フジテレビ[/caption]

お腹の前でクロスになっているトップス。
クロスをしているお蔭で、ボーダーに動きが出て
何気に細見せもしてくれる優秀なトップスですね。

ぽっこりお腹だったとしても隠しちゃいますよ。

ブランドは、エクリュフィル
>>フロントネジリハイゲージテンセルカットソー<<

このピンク以外にも色の展開があるので、ピンクはね・・って方はブラックもステキですよ^^

ピンクのパーカー

ピンクのカットソーの上にはおっているニットのパーカーのブランドもエクリュフィル

>>HTCフードツキケーブルカーディガン<<

長め丈が安心なニットパーカーです。
ピンクじゃなくてオレンジでした。

カラーの展開は全部で4色。
ベースックカラーが揃っていて着回しやすそう。

冷房対策に一枚いかが?

まとめ

いかがでしたか?

相武紗季ちゃんのファッションで女らしさ2割増しで夏を過ごそうね。

ドラマの方では、相武紗季ちゃんの恋愛事情の展開もキニなるところ・・
平山さんとの恋の行方もしっかりチェックしましょうね♪

では^^