言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 安達祐実 ストライプシャツが欲しい!

マザーゲームの衣装情報ですよ♪ 今回の衣装は安達祐実ちゃんのストライプシャツ!

みんな気になっていたよね~

6話で着用していましたよね。 そうそう!上地くんのアパートで着ていたストライプシャツです!

では^^さっそくいってみましょう~

安達祐実さんの6話の衣装

安達祐実ちゃん、マザーゲームの6話の衣装がバカ売れ状態のようですね。

通販サイトに問い合わせがすごい寄せられていますよ!

まだ在庫ありのようだからチェックしてみて♪

>>安達祐実 6話の衣装 配色ブラウス<<

安達祐実ちゃん6話のストライプシャツのブランドは?

安達祐実ちゃんが6話で着用していたブラウス 安達祐実 ストライプシャツ

すごく柔らかそうな生地で着心地良さそうですよね^^

ヒラヒラと風になびいて大人っぽかったです。

このストライプシャツのブランドは、オズモシスです。

これですよ~ osmosis ストライプシフォンシャツ オズモシス 安達祐実 ストライプシャツ

このシャツ、肩の落ち具合が絶妙ですよね。

オズモシスのトップスは他のシーンでも着用していましたよ。

>>安達祐実ちゃん6話の白ブラウス オズモシス<<

白のブラウスも女性らしかったし、安達祐実ちゃんの衣装が人気なのも頷けますね。

マザーゲーム 衣装 まとめ

マザーゲームも今週で第7話!

衣装も豪華で非常に楽しめるマザーゲームが終わってしまうのは寂しい限りです・・ 最後は、子供たちみんなが笑顔でいられる結末になればいいな~

ではでは^^最後までお付き合いありがと~

マザーゲームの今までの衣装まとめはこちらでど~ぞ♪ >>>マザーゲームの衣装のまとめ<<<