言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 安達祐実 衣装 緑のバッグはエルメス?※追記あり

マザーゲーム安達祐実 バッグ

※追記 この緑のバッグのブランドが判明しましたので修正しますね~♪

緑のバッグのブランドはバリーでした♪

これの小さいバージョンを安達祐実ちゃんは使っていますよ^^ ↓↓↓ bally  バリー bond

緑色のバッグなんて珍しい^^

そういえば・・・安達祐実ちゃんは、役名も”みどり”でしたっけ?

第4話のマザーゲームの衣装を紹介しています!安達祐実ちゃんの緑のバッグのブランド・・ずっと探していたのですがまだ断定はできていません。

安達祐実ちゃんが使っているバッグなので、今回もきっと高級ブランドのはず!! でも、コレかな~?と思うバッグが見つかったので紹介しますね^^

安達祐実 衣装

形に特徴がありますよね。四角くてチャック付き。 コレはエルメスのミニプリュムかな?

バッグのかたちと底の部分のデザインとか激似なのでエルメスかな~と思います。

断定はできないので参考までに^^

ちなみに、安達祐実ちゃんの緑バッグにはよく見るとネームタグが付いています。 コレはエルメス[HERMES]ドッグクローシュ??