言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 安達祐実 衣装 5話 カーキのフリルブラウス

マザーゲーム 第5話 安達祐実ちゃんの衣装が見つかりましたよ~

カーキ色で袖がフリフリしたブラウス!

安達祐実ちゃんのキャラにしては、可愛らしいトップスですよね~

安達祐実 衣装

このブラウスのブランドは、衣装協力に名前の記載があったアナトリエの物でした~

コレですね♪

anatelier (アナトリエ) タイプライターフリル袖ブラウス 安達祐実 衣装

残念ながら通販できるところはありませんでした。すべてSOLD OUT

アナトリエで、同じデザインのトップスもありますね^^ ラッフルスリーブブラウス

これも可愛いですよね~ フリル増量です♪

では^^気になった方はチェックしてみて^^