言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

医師たちの恋愛事情 衣装 板谷由夏 7話 白バッグが気になる!

医師たちの恋愛事情の衣装情報ですよ♪

板谷由夏さんは7話でもめっちゃ大人で素敵でしたよね~最近キテますよね!

ファーストクラスの時から存在感がハンパないです。衣装も毎回素敵^^

今回は、白いバッグのブランドを追跡してみましたよ♪

板谷由夏 7話 衣装

医師たちの恋愛事情の女優さんの中で一番衣装が素敵なのは板谷由夏さんだと思う人!

手を上げて~

は~~~い!

板谷由夏さんの白バッグ

めっちゃ目立っていませんでしたか?この白いバッグ! 医師たちの恋愛事情 バッグ

見て!新作のバッグよ~と言わんばかりに主張しまくりだった白いバッグのブランドはロンシャンでした^^

これですよ♪ LONGCHAMP ロンシャン HONORE404 (オノレ404)2WAYショルダーハンドバッグ

主張通りの新作ですね♪

ロンシャンは、最近ドラマでひっぱりだこですよね~

>>>流星ワゴン 井川遥さんのバッグ<<< >>>銭の戦争 木村文乃さんのバッグ<<<

この木村文乃さんのバッグは、今期のドラマ「心がポキッっとね」で山口智子さんも使用していますよ~

ドラマのプチ感想

医師たちの恋愛事情では、石田ゆり子さんの恋愛事情は、すでにどうでもよくなってきている私^^;

早くくっつけ~っと半分イラッとさえするわ!7話の最後も何だかねぇ~って感じしませんでしたか?

いくら元カノが若くて可愛いからって、身を引く必要ないんじゃないの?

「無かった事にしよう!」って^^;あまりにも身勝手じゃないかい?それじゃ斎藤工も納得しないっしょ!!

で、もっぱら気になるのは板谷由夏さんのお腹の子問題。産む展開になるのは間違いないでしょうケド・・・

いずれにしても不倫は不倫なので^^;旦那さんに詫び入れましょうね~

それでは♪ 最後まで付き合ってくれてありがと~