言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 安達祐実 6話のブラウスとガウチョパンツはどこの?

マザーゲームの衣装情報です。

6話で安達祐実ちゃんが着ていたブラウスのブランドとパンツの紹介になりますよ♪

安達祐実ちゃんの衣装は、一番真似しやすいファッションなのでみんなが衣装を探す気持ちも共感できるな^^

そして、今年流行りのガウチョパンツの着こなしが素敵だし^^

ではでは^^さっそく安達祐実ちゃんの衣装の紹介にまいりましょう~♪

マザーゲーム 衣装 安達祐実ちゃんの6話のアイテム

6話では、あの嫌みな旦那の元から飛び出し、上地くんの家に身を寄せた安達祐実ちゃん。 優しい上地くんですが、安達祐実ちゃんの事を何故に好きになったのか?

幸薄そうな雰囲気に萌えたのか?

謎だわ^^;

白のブラウスのブランドは?

安達祐実ちゃんが、上地くんのアパートで着用していたブラウス。 何とも優雅なドレープ。女性らしさ満点ブラウスですね~♪ 安達祐実 衣装

このブラウスのブランドは、OSMOSIS(オズモシス) >>サイドドレーププルオーバー オズモシス<<

肩のデザインが素敵なブラウスですね^^オフィスシーンで使えそうです。 安達祐実ちゃんみたいにパンツに合わせるのがマストですよ~♪

ネイビーのガウチョパンツは?

この夏、右を見てもガウチョ左を見てもガウチョとショップでは数々のガウチョで埋め尽くされていますよね~

みんなも、すでにファッションに取り入れた?

一歩間違うと短足に見えちゃいそうで難しそう~っと、まだ私は敬遠中^^;

安達祐実ちゃんのように素敵に着こなせたらいいんですけどね♪

安達祐実ちゃんのガウチョパンツは、ちなみに現在調査中~^^;

しらみつぶしに当たっているんですが、これだ!ってものがなく・・・

安達祐実 ガウチョ

テロンとした生地で、後ろがゴム入りだったんですよね~

今後も調査していきます♪

で、今回は素敵なガウチョを紹介♪ 後ろゴムストライプタックガウチョパンツ

スタイルアップを目指すなら断然ストライプ柄がオススメ♪ 単色よりも着痩せ効果ありますからね。 ガウチョでも、ストンとしたシルエットだからエレガントファッションが好みの人向け~

ピンストライプガウチョパンツ こっちは断然背が低い人向け~ガウチョでもこれならショーパン感覚でコーデできそうです♪

参考にしてみてね^^

安達祐実ちゃんのガウチョが見つかったら報告します♪

衣装まとめ

マザーゲームも残すところあと4、5回の放送になるのかな?最終回になっちゃうのが寂しいですよね~

最終回ではセレブ幼稚園のママたちが木村文乃さんの影響で超庶民派カジュアルになったら面白いな~(無いかっ?)

それでは、最後までお付き合いありがと~また来てね♪

>>>>マザーゲーム 衣装 まとめ<<<<