言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 貫地谷しほり 6話の衣装をまたミッケ~!

マザーゲームの衣装情報ですよ♪ 6話で可愛さアップの貫地谷しほりさんの衣装が見つかりました~

可愛さアップの原因は、やっぱりフランクミューラー??

いい物を身につけると気分も上がるから~

それでは、先日も6話の衣装を紹介したばかりですが、また見つかったので参考にしてくださいませ♪

>>>6話の衣装 貫地谷しほりさん<<<

見つかったのは、大きなお花のスカートと、これまた大きなお花のワンピース!

ではさっそくいってみましょう~♪

マザーゲーム 衣装 貫地谷しほり

貫地谷しほりちゃん、いよいよヤバい展開になってきちゃいましたよね~借金問題におじさま関係に^^;

無い見栄は張るもんじゃないですね~まったく^^; 高価な服やバッグを持ちたい気持ちも分かるけどね・・

しかし、上手くいかない理由を希子のせいにするあたり、なんかちょっと違うんじゃないのぉ~っと正直ムカッっときちゃった私。

人のせいにして生きている限り、自分の理想の未来には程遠いと思うんですが・・・

みなさんは、どう思いましたか~?

大きな花の黒いスカート

後ろ姿の貫地谷しほりさん

貫地谷しほり 衣装 >>ビッグフラワージャガードスカートグレースコンチネンタル<<

この時のスカートのブランドは、グレースコンチネンタルです♪

ボリューミーで可愛いスカートですよね。大きな花柄だけどすごく上品な感じで好きだわ~こういうスカート♪

グレースコンチネンタルは、マザーゲームの安達祐実ちゃんもたくさん着用していますよ~

>>>マザーゲーム 安達祐実 衣装 一覧<<<

大きな花のワンピース

おじさまからフランクミューラーの時計をまんまとゲットした時に着用していたワンピース♪

カーディガンも可愛かったし、ワンピースもクラシカルな雰囲気で素敵でした。

このワンピースのブランドもグレースコンチネンタルでしたよ! IMG_4451[1]

ダイアグラムグレースコンチネンタル コード刺繍ワンピース

刺繍が素敵すぎる!

しかし・・・洋服を購入しすぎよ、貫地谷さん!!

見栄を張らずに生きる事をオススメします^^;

ではまた~♪