言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

アルジャーノンに花束を 栗山千明さんの衣装とバッグが素敵!

アルジャーノンに花束をの第7話ご覧になりましたか?

じんわりと感動しました。栗山千明さんの愛情の力で、咲人の咲人らしさを取り戻しましたね。

愛って素敵だ!私は感動したぞ~

しかし・・このままハッピーエンドになるわけもなく。

やはり人間が犯してはならない一線があるという事です。

咲人は、最後にリオちゃんを救って死んじゃうのかしら?辛すぎる展開が予想されますね。

しかし・・・いきなり咲ちゃんが大胆に変貌しすぎて付いていけないよぉ

「愛しているくせに・・」って^^;

さて、栗山千明さんの衣装の紹介に行ってみましょう♪

栗山千明ちゃんの衣装 第7話

栗山千明さん、7話では美しさがハンパなかったですよね~ 咲人を愛おしいと思う気持ちが演技からも感じられました! 衣装も女性らしいものばかりでしたよ!

栗山千明さんの赤いバッグ

「やっぱり女子は物欲ね!」うんうん!分かるわ、それ~ストレス発散になるからね^^ このセルフの時に栗山千明さんが使っていたバッグですよ^^

栗山千明 バッグ

この赤いバッグのブランドはATAO(アタオ)chivy

【ATAO】Chivy 栗山千明 衣装

栗山千明さんはATAOのバッグを他の回でも使用していましたね。

>>>>栗山千明さんのATAOのバッグ<<<<

ATAOのバッグは、他のドラマでもたくさん使われていますよ~チェックしてみてね♪

7話のスカートの紹介

ちょっと前に紹介したスカート!7話で栗山千明さん使用されていましたよね~

レッセパッセのスカートです♪

栗山千明 スカート >>>>>栗山千明さんの7話の花柄衣装<<<<<

それでは♪参考にしてみてくださいね^^最後まで読んでくれてありがと~♪