言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

マザーゲーム 衣装 貫地谷しほりの6話の衣装がすべて可愛い!

マザーゲームの衣装情報の記事です!6話では貫地谷しほりさんの可愛さが目立ちましたね。

いつも檀れいさんやハセキョーのセレブオーラに 押されちゃっていましたが

第6話ではすごく可愛い衣装も多かったし・・・これも、パトロンの効果なのかいwww

ちょっと疑問に感じましたが、貫地谷しほりさんパトロンの暇つぶしにお茶の相手しているだけなのかな~?

まさか、あの品のあるおじさんが変な関係迫ったりしていないよね~っと余計な事ばかり気になっている私・・・

そこんところはっきりしてくんなきゃ!お願いしますよ~

マザーゲーム 衣装 貫地谷しほり 6話

マザーゲームの第6話で貫地谷しほりさんが着用していたトップスを3つ紹介しますね~ どれも超可愛いですよ^^ 夏のコーデの参考にしてみてくださいませ^^

水色の刺繍入りトップス

幼稚園のママ友たちとの立ち話。限定品のフランクミュラーを主人からのサプライズプレゼントだとシレッっと嘘ついた時に着用していたトップスです~ 貫地谷しほり 衣装 このトップスのブランドは、デビュードフィオレ 袖の部分がお花の刺繍になっているのがポイントですね。 一枚で可愛いからコーデに悩まなくていいわ^^ シシュウXシフォンスリーブプルオーバー 貫地谷しほり 衣装

リボン付きの可愛いカーディガン

おじさまからフランクミューラーの限定品をプレゼントされた時に着用していたリボン付きのカーディガンですよ♪これ可愛いからみんなも気になっていたよね♪ 貫地谷しほり 衣装

このリボンカーディガンのブランドはTOCCA(トッカ)の衣装でしたよ~

TOCCA(トッカ) ASHLEYカーディガン

白も可愛いです♪

これ着用したら、とたんに雰囲気はお嬢様気分^^育ちのいい感じを演出できそう~彼ママと初対面とかって時にオススメですよ♪

トレンドのボタニカル柄トップス

流行っていますよね。ボタニカル柄って! 普通の花柄と違って大人な感じの花柄で、大人コーデに一つ加えるとグッと今っぽくなりますよね。 洋服じゃなくてもバッグとかに上手く取り入れたりしてオシャレを楽しんでいる大人女子を最近街でよく見かけるよ~

貫地谷しほりさんは、6話の最後のシーンで着用していました。この時、何者かが貫地谷しほりさんの写真を撮っていたけど誰なのか気になるね! 貫地谷しほり 衣装 ブランドは、グレースコンチネンタルです。

貫地谷しほりさんの衣装まとめ

6話ではまだまだ貫地谷さんが着用した衣装が見つからないものがたくさんあります。ワンピースとかスカートとか^^ 現在調査中でございます~また見つかり次第記事更新しますね♪ マザーゲームの衣装をまとめました^^貫地谷しほりさんの衣装も盛りだくさんなので参考にしてみてくださいね^^ >>>>>マザーゲームの衣装のまとめ<<<<< 最後まで読んでいた頂きましてありがとうございました♪