言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

アルジャーノンに花束を 大政絢 衣装 8話のブルゾンが個性的でかわいい!

アルジャーノンに花束を 第8話ご覧になりましたか?

残酷すぎる運命・・
大号泣の一時間でございました。
今になって薬の副作用って・・

これ以上咲チャンを苦しめないで!!

さてさて、衣装の紹介にまいりますよ♪
今回紹介するのは、大政絢ちゃんの衣装~
8話でも、オシャレだった大政絢ちゃんのファッションにいってみましょう。

大政絢 ドラマ衣装

大政絢ちゃんって、元モデルさんなんですね♪(知ってた?)
可愛いし、スタイルも良くて羨ましいです!
衣装も、真似しやすいアイテムばかりだから参考になるんじゃないかな!?

面白いイラストのブルゾン

アルジャーノンに花束をの最初の方のシーンで着用していた、このブルゾン。
背中のプリントが、めちゃめちゃ個性的でしたよね。

インパクト大でウケること間違いなし!

[caption id=“attachment_4070” align=“aligncenter” width=“300”]出典:tbs 出典:tbs[/caption]

大政絢ちゃんは、このブルゾンに白のロゴTとカモフラスカートをコーディネートしていましたよ。
ミニマムなブルゾンだからミニスカートもスタイルよく着こなせます~

[caption id=“attachment_4072” align=“aligncenter” width=“300”]出典:tbs 出典:tbs[/caption]

大政絢ちゃんのブルゾンはこれでした。

>>EVRIS バックガールブルゾン<<

個性的なブルゾンには、あえて外してレースのスカートにしてもオシャレですよ^^

黒のバッグのブランド

大政絢ちゃんが使っていたバッグ!

[caption id=“attachment_4075” align=“aligncenter” width=“300”]出典:tbs 出典:tbs[/caption]

特徴は、持ち手の部分のゴールドステッチとまぁるい金具使いのあるバッグだという事!
このバッグは、ドラマ衣装ではお馴染の【アンベリールバッグ館】のバッグでした。
>>mina2wayショルダー<<

このバッグは、何度か他のドラマでも登場しているようで完売の商品になっているようですね^^;
残念~^^;

アルジャーノンに花束を プチ感想

来週の予告では、アルジャーノンが死んじゃっていましたね。
これから訪れる、咲人の運命なのか?

しかし、栗山千明さん・・いくら咲人が大事だからと言って
友達だから助けてほしいとやってきた3人(窪田くん達)を
あんな感じで突き放すのもどうなの?って思っちゃった。

きっと、これを咲人が聞いたら悲しく思うんじゃないかしら?
まぁ・・気持ちも分からなくはないんだけどね^^;

ではでは^^それではこのへんで~^^