言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

アルジャーノンに花束を 窪田正孝 衣装 時計がごつくてカッコイイ

アルジャーノンに花束を窪田正孝くん!

8話のアルジャーノンに花束をでも好演していましたよね~表情での演技が本当にうまい!
咲ちゃんとの軽トラのシーンがすごく良かった。

「親友じゃん!対等の!」

いいわ~このセリフ。
咲人も、このセリフで随分救われたでしょうね。

さて衣装の紹介ですよ~
今回は、カッコ良くて素敵で笑顔の可愛い窪田正孝くんが使っている時計でございます。いってみましょう~

 

窪田正孝くんが使っている時計のブランドは?

まずは、画像をどうぞ~

[caption id=“attachment_4080” align=“aligncenter” width=“300”]出典:tbs 出典:tbs[/caption]

なかなかごつい感じの時計です!
この時計はアルジャーノンに花束をで窪田くんがずっと使用していましたよね^^
ブランドは、カシオです~お馴染のG-SHOCK

[caption id=“attachment_4084” align=“aligncenter” width=“260”]出典:http://g-shock.jp/ 出典:http://g-shock.jp/[/caption]

窪田正孝くんが使用しているのは、これでした。
>>G-SHOCK Gショック パイロットウオッチ スカイコックピット<<

パイロットウオッチという事だけあって、すんごい丈夫そうですよね。
ごつい時計をしている男性って、なんとなく頼りになりそうな感じがするのは私だけ?

この時計を付けた窪田正孝くんにお姫様だっこしてほしい~と妄想を膨らます私。
妄想が膨らみ続けるのも何ですので・・今回はこの辺で^^;

カッコイイ時計!彼氏にオススメしてみてね~♪