言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

アイムホーム キムタク 6話の時計のブランドは?

アイムホームのドラマ衣装の紹介です♪

今回はキムタクの時計ですよ~・・・あれれ?時計って以前紹介していなかった?
うんうん!紹介しました。

[caption id=“attachment_2881” align=“aligncenter” width=“300”]出典:テレビ朝日 出典:テレビ朝日[/caption]

この時計は、IWCポートフィノクロノグラフ
以前に、紹介した記事はちなみにこちら
キムタクの時計はIWCポートフィノクロノグラフ

今回紹介するのは、この時計ではないやつです。
6話の回想シーンで、すばるを肩車しているシーンの時計です。

では、さっそくいってみましょう~

キムタク 時計

すばると水野美紀と3人でいるシーンは、幸せな雰囲気ですよね。
別れた理由は以前にやっていたけど、水野美紀さんにあんなひどい仕打ちしていたのも違和感あり・・謎すぎる^^;

[caption id=“attachment_4089” align=“aligncenter” width=“300”]出典:テレビ朝日 出典:テレビ朝日[/caption]

この時計のブランドはこれでした。

ブレゲ マリーンII ラージデイト

100万以上もする時計をしています^^;すごい証券マンだね。
キムタクには、皮のベルトよりもこっちのブレゲの時計の方がなんとなく似合っている感じしませんか?

 

それでは^^キムタク時計チェックしてみてね~