言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

アイムホーム 上戸彩 衣装 7話のワンピースとバッグも可愛いよ♪

アイムホームで上戸彩ちゃんが着用しているワンピース!
どれもこれも超可愛いですよね。

妊娠しているお腹をカバーするためか・・
上戸彩ちゃんは、ワンピースにロングカーディガンが定番^^

もしくはエプロンで隠す!!

ちなみに、上戸彩ちゃんのエプロンも紹介しています♪
>>上戸彩ちゃんのエプロンのブランド<<

では、さっそく上戸彩ちゃん7話のワンピースとバッグの紹介にまいりましょう♪

上戸彩 ドラマ衣装

上戸彩ちゃん、ワンピースを着ていてもお腹のラインがはっきり~
幸せそうなお腹で癒される♪
そして、バッグも新作のブランドを使っていましたよ~

ぼかしフラワーワンピース

優しげなぼかしフラワー柄が優しげなワンピース!トレイでちゃっかりお腹を隠す上戸彩ちゃん^^

[caption id=“attachment_4101” align=“aligncenter” width=“225”]出典:テレビ朝日 出典:テレビ朝日[/caption]


大きなぼかしフラワーは、普通の花柄よりも大人可愛く着こなせるね^^

衿のカッティングも素敵!
こういう衿のかたちは、首を細く長く見せてくれて一石二鳥。

カーディガンで隠しちゃうのはもったいくらいの可愛い柄だから
是非1枚で着ましょうね♪
>>ぼかしフラワープリントワンピース<<

バイカラーワンピース

ふわんとした生地のワンピースは着心地が良さそう~

[caption id=“attachment_4103” align=“aligncenter” width=“225”]出典:テレビ朝日 出典:テレビ朝日[/caption]


ネイビーのロングカーディガンともよく合っていますね。
夏は、このワンピ1枚にペタンコサンダル、かごバッグとか合わせたら可愛いね~

>>カラーボイルワンピース<<

上戸彩ちゃんが着用していたワンピースのカラーはブルー×ブラウンでした。

バッグのブランドはグッチ

上のワンピースと合わせていたバッグ。
このバッグは、グッチの2015秋冬の新作バッグです!

[caption id=“attachment_4105” align=“aligncenter” width=“286”]出典:http://www.gucci.com/jp/home 出典:http://www.gucci.com/jp/home[/caption]

グッチのバッグは、以前にも上戸彩ちゃんが使っていましたね。
新作のブランドバッグは買うと気分が上がりますよ~
自分ご褒美にいかが??

上戸彩ちゃんは、他の回でもグッチの新作バッグを使っていました^^
>>上戸彩ちゃんのバッグはグッチ<<

衣装のまとめ

アイムホームも残すところあと数回・・
ドラマが終わったら、しばらく上戸彩ちゃんも産休に入るよね、きっと^^

上戸彩ちゃんのママファッションも楽しみです~

ではでは^^この辺で♪

アイムホーム インテリア特集記事 も人気ですよ~